見出し画像

うさぎプチ事件日記。

私は毎朝1時間ストレッチ&筋トレをしています。

いつものように部屋で運動してリビングに行こうと廊下に出ると、
サークルの中にいるはずの我が家のうさぎが、
ぴょこぴょこと廊下を歩いていてビックリ!

私「え???なんで!!」
と大声を出すと、

寝ていた2人の娘も部屋から出て来て、
「え??どうして??」と驚きながも、
すぐに餌で釣りどうにかうさぎを確保して、
サークルの中に戻すことが出来ました。

コードや壁などなど噛むと危ない物があるので、
いつもサークルの中に入れているのですが、
いったいどこから脱走したのか??
今もわかっていません・・・😥

そして数時間後・・・

娘がYouTubeを見ようと、
テレビをつけるとつけると、
YouTubeが見れない・・・

色々調べたらインターネットがつながっていないことに気が付き、
まさか・・・
と思いコードを見たらガッツリ噛まれていました😢

私のネトフリも見れない・・・😭

LANケーブル


我が家の初めてのペットのうさぎくん、
がじるのが好きでなんでもがじってしまうけど、
無邪気な顔を見ると怒ることが出来ない、
もちろんうさぎに悪気は無いですからね。

うさぎくん

新しい家族は手がかかりますが、
平凡だった毎日が癒やしと刺激のある毎日に変わり、
みんな満足しています。

動物は無邪気でかわいいですよね🐰
ときどき「ゔーーー」となりますがね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?