見出し画像

【無職】賭け事を行う!!!! PIST6


無職の賭け事変遷

真面目な記事ばかりでもあれなので気楽に読める記事を書こうと思います。
普段パチンコ、競馬、競輪、競艇等は行いません。
ここまでだとつまらない人間ですが、、、

中学生の頃にお年玉貯金をしていた郵貯口座があり40万程入っておりましたが、中学2年生のお正月~3年生に上がるまで(3ヶ月程)の間に全て溶かしました(笑)

溶かした内容(覚えている範囲で)
・ゲーセン
・ご飯
・カラオケ
・部活で使用していたスパイクの購入(最上位モデル)

この中でゲーセンでの使用率が一番高かく、コインゲーム、ダーツ、イニシャルDとその時に流行っていたものは大半やりました(笑)
コインゲームの競馬の払い戻しで機械を止める程出した事もあります。

最終親バレし冷静に詰められたイイオモイデです(笑)
この経験で友達とワイワイしており楽しさがありましたが、ゲーセンのコインゲーム等何も残らないなと感じ(ジャラジャラうるさいし)大人になったら賭け事はやめておこうと思いました。

無職賭け事を行う!!!!!

最初に書きましたが現在は賭け事を自分から行う事はなく、誘われて競馬にかける程度しかしておりませんので生涯投資額は+状態です(自ら稼いだお金で行った賭けに関して)

無職中YouTubeを観ているとヒカルが千葉市長から呼ばれ、オリンピック競技にそのままなるPIST6という競輪のアンバサダーになるという回にあたってしまいました、、、

登録すると500ポイント付与されるとの事で早速👉👉👉
ヒカルがYouTube live配信をしながらレースをする回があり、そこで500ポイントを掛けました。
結果7.4倍の3連単を当て740円の払戻になりましたヽ(^o^)丿
自己資金0なので740円勝ちですね!!!!!


まとめ

勝った740円の払戻はしておらずどうしようか迷っておりますが、深みにはまらないようにはしていきたいと思います。
PIST6に関しては下記に公式を張っておきますので興味ある方は見てみてください。

現地購入は出来ないようで、全てオンライン決済との事です。
賭け事ですので購入金額等には気を付けて楽しんでください。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?