見出し画像

今更視聴キングオブコント2020の感想


2019見れなかったので2020に行きます

1滝音 ラーメン屋 90

丁寧にフってバラシでガツンとウケてからはシンプルな掛け合いで面白かった。ただ、ちょっと印象としては薄かったような。

2GAG    河川敷 91

面白かった。しっかりトリオを活かした展開。ただ、女芸人のネタと比較してしまう。

3ロングコートダディ ダンボール 90

シンプルなキャラと展開で持っていくネタ。面白かったけど、5分となると大きな展開が欲しかったかも。

4空気階段 霊媒師 94

面白かった!最初ゆったりな入りから火が付いてからは後半ガンガンウケ出してしっかり爆発ポイントも用意されてて素晴らしい。

5ジャルジャル 野次ワクチン 96

圧巻だった…もうお腹痛くなるくらい笑った。ワードがクセになっていくネタでツボに入ったら止まらない。観客少ない中でもガンガンウケててめちゃくちゃ凄みを感じた。

6ザ・ギース 送別 92

面白かった。ワクワクできる要素が満載のネタで終始楽しかったけど少し特技ありきすぎるみたいな感じも。

7うるとらブギーズ 陶芸家 89

最初の方結構笑ったけど流石に飽きちゃったなー。点伸びなかった理由もそんな感じだと思う。

8ニッポンの社長 ケンタウロス 95

めちゃくちゃ面白かった!めっちゃシュールに振り切ったネタだけど終始無駄が無くてずーっと笑ったし楽しかった。

9ニューヨーク 結婚式の余興 91

ウケてたし点数も伸びてたけど、勢いで持ってく感じのネタだから構成が強い周りの組と比較してしまってあまりハマらなかった。

10ジャングルポケット 脅迫 91

展開のさせ方も上手だし面白いけど、あんまりトリオを生活かした感じがしなかったかなあ。やろうと思えば二人でもできそう。

ファイナルステージ

1空気階段 定時制高校 94

バカバカしくてめちゃくちゃ笑った!キャラ押しのネタだけど、後半の展開はなんなのwww

2ニューヨーク 帽子 93

なんだかすごく良いネタだったな。笑いだけじゃなくて、笑い以外の魅力もある感じ。

3ジャルジャル 空き巣タンバリン 93

ここもバカっぽくて良かったなー。賞レース向けなだけじゃなくて、ジャルジャルらしさも残っていてとても良いネタ。

まとめ

良いネタがたくさんある回。ジャルジャル優勝は嬉しかったなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?