見出し画像

ソウドリ終了...

先週の放送で賞金奪い合いバトルソウドリが最終回を迎えました。すごく寂しいです。僕は放送初期からこの番組を見ていて若手からベテランまでが対決していて中々見れない良い番組だと思いました。冷静に考えれば放送終了をちらつかせる怪しい所もあったので、僕はソウドリが終わると聞いて寂しかったけど、そこまで驚きませんでした。解体新笑という出てくる芸人が少ない企画がしばらく続いたこと、それからようやく開催されたバカ1の賞金が少なかったこと、それからはしばらく1対1の勝負が続いていたこと。このような要因で薄々勘付いていました。正直なことを言うと、大好きだった賞金奪い合いバトルがしばらく開催されないのはガッカリでした。ここ最近は中々賞金奪い合いバトルをやっていなかったので。ちなみにここからは好きな回の話になりますが一番好きな回は少し最近になりますがシーズン14です。M-1で好きだったヘンダーソンの謝罪会見のネタが見れたり、お気に入りのサスペンダーズの花占いも見れたし、優勝したケビンスも安定して面白かった。そしてこれは最終回を見た感想ですが最後の組が虹の黄昏なのは笑いました。こういった番組に虹の黄昏が出る時って大体トリを引いてる気がします。ひつじねいりの優勝は納得で、しっかり予想が的中しました。ひつじねいりは確かM-1でやってたネタかな?そして最後に僕達お笑いファンは今数少ない週一のお笑い番組を一つ失いました。ただネタパレのニュースター企画が面白そうなのでありがたいです。次週は破壊ありがとうが出るそうなので楽しみです。以上どうしよもないお笑いファンのソウドリへの思いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?