見出し画像

時は来た🌊〜アイビスSD〜

【7月25日(日)】
G3 アイビスSD
新潟直線1000mの戦い

毎年、外枠の馬がよく来るイメージですが、今年は人気馬が割と真ん中に
偏り波乱は必須かなと思います。

では、予想です🎯

=====

本命 7 グレイトゲイナー
近走の調子も良く今年の夏の上がり馬はこの馬ではなかろうか!!
騎手は丸山Jで波乱を演出してくれるのを期待します🐎

対抗 6 モントライゼ
53キロ川田J。外せないですね。前走まではルメールJが跨っていましたが、川田Jに戻り1発期待です👑

▲ 8 タマモメイトウ
前走、同じコースの韋駄天Sの勝ち馬になります。
ちょっと人気しすぎてるので馬券的妙味が薄れてしまいますが、コース適性があるのだろうと信じて3番手評価にしました。

以下、
△ 14 オールアットワンス
✗ 3 ヒロイックアゲン
✗ 4 ジュランビル

💵さぁ、しっかり夏遊べるように馬券獲りたい💵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?