日記「ASMRとかいう楽しすぎる文化(2023/08/04)」

うおおおおおおおおお!!!!!
実兄と退廃的な関係になる幸薄い雰囲気の妹、最高だぜ~~~~~~!!
ドスケベ八景島シーパラダイス在住のドデカウミガメことクラッシュです。

そろそろ寒い前口上を並べることになんの抵抗も覚えなくなってきました。慣れってこえ~。なんでこんなことやってんだろ。

今日はASMRの話でもしましょうか。もうマジで話すことないし。
一日目からそうだけど、これは日記ではないですね。
あと普通に成人向け作品の話だから苦手な人は読まないで…って言おうとしたのですが、noteはまじで勝手にゾーニングしてくれるらしいんですよ。
ほえー、流石は流行の最先端をいくクリエイティブコンテンツです。つえー

早速本題なんですけど「特定のキャラ、特定の性格の演技にめちゃめちゃスキルポイント割り振られている声優」っていませんか。僕はマジでビビるほど思いつかないんですけど、アニメをよく見る人だったら一人、二人ぐらいは思いついてくれるはずです。

で、なしてそげなことを急に言い出したかというと、ついこないだ最強の同人声優を見つけてしまったわけなんですよ。そう、ASMRで、ね…
本日二度目の登場になりますが、実兄と退廃的な関係になる幸薄い雰囲気の妹っていう創作概念、マジで最高すぎませんか?
今回は実兄と退廃的な関係になる幸薄い雰囲気の妹っていう創作概念(マジで長いうえに特定されすぎなので、以降は最強ブチ尖りシスコン概念と呼ばせていただきます)において最強のはまり役を見つけてしまったので、その方のご紹介だけして「すげ~~~~~~~~~!!!!!!!」って叫ぶやつやります。

小花衣こっこさんです。うお~!

下に貼ってるのは僕が言及してる「最強ブチ尖りシスコン概念」です。

この二つはマジで脳みそがいい感じに壊れたのはオススメです。
じゃあ聞いてきてもらってもいいですか。よろしくお願いしますね。



























聞いた?


















聞いたか?










聞いたよね。聞いたね。うんうん。偉すぎです。











えらくねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!???????マジで!!!!!!!!!!

最強ブチ尖りシスコン概念ってすげ~~~~~~~~~!!!!!!!

まあ、そんな感じです。本当はもっと色々話したいんですけど、
感情がでかすぎてマジできしょいことしか書けないと思うので自粛します。
ASMRハマってて最強同人声優さんのリンク貼って散々下まで引き延ばした挙句に書き殴るのがこれなのは僕もあんまりだと思うのですが、
いいでしょう。そもそもこれ日記ですしね。
そんな感じで、寝ますおやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?