日記「PC買って半月経たずに容量終わったわ(2023/07/30)」

ほげ~、歩く強風オールバック概念です。
見てくださいよこれ。

これ

ば ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ か ! ! ! ! ! ! 

終わりですよ。こんなになっちゃって。
ちょっとムフフな3DCG作るゲーム買ってMOD叩き込んだだけじゃあないですか。なんだってこんなことに…
これであれでしょ?容量増やしたいなら外付けSSD買えって言うんでしょ。
卑しか営業過ぎますよ。ほげ~ほげほげほげ(鳴き声)
なぜこんなくっだらない話を急に始めたのかというと、余りにも日記に書くことがなくて困っただけです。
もし良かったらお勧めの外付けSSD教えてください。
んじゃ寝ます。おやすみなさい。

p.s. 当然のように昨日の日記書いてませんが、頭痛で半日ぐらいダウンしてたので不貞腐れてゲームやってました。すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?