見出し画像

意図し続けていれば必ず(なかなか現実化しないのは飛び級組かも?)

「これを引き寄せるには
こうするといいです…」


引き寄せという言葉が流行りだした
スピブーム??の今
色んな願望実現方法が発信されだして


引き寄せる為に
また自分を正し始める日本人達
(スピ系発信者のやり方に従い始める)


あれをしちゃいけないんだ
引き寄せられないから


こうしなきゃいけないんだ
お金を稼ぎたいから
成功したいから


発信者は
ユーザーが求める話題を提供します


その方が人が集まる=お金になるから
だから同じような内容の情報ばかりが
多く出回っている


動画のサムネもみんな
同じスタイルになってくる


「これをしただけで◯億円手に入りました!」
「○日までに絶対見て!一週間で削除します」
「〇〇までにこれしないとヤバいです!」


同じようなサムネで溢れ返ってるw


この人最初は良いこと言ってたのにな…


登録者が増えて
再生回数が回り始めた途端に
みんな同じサムネになってくるww


「ねばべきを手放しましょう」
と言っていたかと思うと
次の動画では「○○までにすべきこと」
とか「べき」を使ってたりw


「私は◯◯星出身ですこれからの時代は
人間意識手放しましょう!」
「目に見えない世界を信じましょう!」
とかいいながら


数字を気にし始める
めっちゃ人間やーん!w


そんな動画が目に飛び込んでくる度に
???となってる人も多いと思う


それぐらい
地球の波動(闇強め)
集合意識って
“ 引き寄せマスター ”を名乗ってる人達も
引っ張られるぐらい強いです


気を抜いてると
すぐ眠ってしまいます


物理的に行動を起こして学び
行動すればするほど結果が得られて
動いて動いて魂を成長させてきた土の時代


風の時代は真逆で
内側の意識を変えて
エネルギーを動かしていくのは
ちょっとの行動だけ


カメハメハー!!の
カーメーハーメーをめっちゃ溜めて
ハーー!!と行動する感じw


それがなかなか出来ない日本人
動いていないと不安や恐怖に襲われる
ハー!!のタイミングが待てないw


原西はんのギャグのように
カメハー!!メッ…ハッ…となってしまうwww


本当の望みが叶っていないとすれば
まだプロセスの途中段階にいて
まだそれを迎えられる
土台を整えている段階


土台が整えば勝手に意識が変わってくるし
流れが起こる


それでも足踏みし続けていれば
強制終了が起こる


風のように色んなスピードが上がってる今
内側がどんどん変わって
どんどん光が強くなって言ってるのに
現実が変わらないと感じるのは
もっと凄い状態
もっとベストな状態で
よりいい形で具現化する為


土台整ったけど
更に上行けそうじゃない?と
具現化すっ飛ばして
魂が次のステージに向かってる


つまり飛び級が起こってる
もちろん魂は
一段階ずつ上がっていってるけど
そのスピードが速すぎて
いちいち具現化しない


特急に乗ってて
大きな駅しか現れないような感覚


何度も同じ夢を見たんです
ボルダリングでしか登れないような
崖の山を登って行くと
その頂上に
大きな高級ホテルが現れて
そのホテルの中に入ると
いきなりVIP扱いで案内されて
エレベーターに乗ると
最上階までノンストップで
ピューんと上がってって
「ここがあなたの部屋ですよ」と
最上階のフロア全てが超高級スウィートの
私の部屋になっていた


その夢を何度も見た時
私は丁度崖を登っている時だった


「その先はこうなってるよ」って
夢が教えてくれた


現実がなかなか変わらないと
また不安になって焦って
スピ情報や
引き寄せ方法を探す迷路にハマったり
占いジプシーになったりしてしまう気持ちも
すごくわかる


それだけ色んな情報が飛び込んでくるからね


だけどそれって結局
土の時代の概念で動いてるってことに
気づいて欲しい


有名な人や
数字を持っている人が言ってることが正解で
「こうしたら叶います」
という概念に従って動くのは


逆に言うと
それをしないと叶いませんと言っているのと同じ


そうやってまた
A=Bを作ってしまうと


一番大切な自分の感覚を
置き去りにしてしまうことになる


なかなか現実が変わらなかったり
逆に望まない事が起こった時は
現実を何とかしようとするのではなく


その起こった現実を見て
自分の中にある
自分が持っている何が
願望実現を邪魔してるのか
それを知って受け入れて(認めて)
そして再度望む方を見る


波動の調整って何?!
エネルギーってよくわかんない!
と思ってても
ただ意図することは出来る


意図する方向すらわからなければ
「これは私が望んでることじゃな〜い!」
と意思表示すればいい


望む方を見続けて
意図し続けていれば
宇宙はそちらへと導いてくれる


そこへ向かうプロセスが
勝手に起こってくる


プロセスが起こってるからこそ
望まない現実を
見る必要があったりする


長年の土の時代の概念から
風の時代の意識に切り替える時


今までと真逆の選択をし続けて
一度も転ばす
全てスムーズに行きました!
って人はいないと思う


むしろ進めば進む程
お試しやより戻しや
サイキックアタックは強くなってくる
(鬼滅の鬼のようにね)


どうなりたいか自分の望みがわからなくても
今この瞬間の望みはわかるはず


トイレ行きたい
カフェラテ飲みたい
ポテチ食べたい


その感覚に従い続けて
その日がどんな1日でだったとしても
ただ自分が楽しく思えること
リラックス出来ることを
一つでいいからやって
毎日ちゃんと自分に戻る


“ 何をしたいかはわからないけど
どこへ向かえばいいかわからないけど
今の職場(環境)から学ぶことは
もう終わった気がする… ”


その感覚を受け入れ続けていれば


自分が望むことすらしてなかった
自分にとってのベストな場所へと
連れてってくれる


宇宙はそれを知っているから


抜ける直前こそ
大きく見える闇


今闇の中にいても
闇の中にこそ光は見えるもの


どんなに引っ張られても
抵抗せず現実を受け入れて
1%でも微かに見える
光に目を向け続ける


自分を信じて
望む世界を意図し続けていれば


自分の小さな頭では
全く想像も出来なかった
飛び級したかのような世界が現れる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?