見出し画像

幸せがデフォルトになった

ツインレイという概念で
勘違いされがちな無条件の愛


無条件に愛さなきゃ=無条件の愛ではない


片割れと出会っていたら
愛そうとしなくても
勝手に彼への愛へ戻る
自然と戻る
何をされても最後には
勝手に許して愛してる


無条件の愛を送ってしまうという結果論


終わってしまったと思っても
また引き合わされるようにそこに戻るんです


それは自分を愛せるようになったから
自己統合が先
自分を愛すことが先


自己統合とは本当の自分で生きること


魂が気づいて欲しいのは
自分を無条件に愛すこと
それが本当の自分に戻ること


それに気づかせる為に
彼を使ってお試ししてきます


彼との接触で出てくる感情が
どんな黒い感情でも
見て癒してあげる必要がある


押し込めたりしないで受容してあげること


彼に傷つけられても
無意識に取ってしまっている行動
彼と統合したいからって
自己犠牲していないか
自分を大切にする選択が出来ているか


どこかで拾った情報に従って
ツインレイだから無条件に愛さなきゃとか
包み込んであげなきゃとかやっていると
また押し込めることになる 


これは自己犠牲ですよね


自分の中にある闇を受容せず閉じ込めると
何度も吐き出させるように仕向けてくるので
このループにハマります


ツインレイごっこをしてたり
どスピ狂の人は
聖母マリヤになりたがりがちw
自分の闇やネガを封印したがりがち
女性性を勘違いしがち
がちがちに硬くなりがちww
それをやるとむしろ男性性が強くなる


だからツインレイの概念やスピにすがり始める


本当にツインレイに出会って
統合してる人って
エネルギーで伝わりますよね?
発言も行動も愛がある


(これあるあるだと思うんですがいたんですよ!記事に♡くれて見に行ったらバカ高い金額でツインレイに関するものを販売していてしかもその日その記事のアクセス数0でw記事を読まずに勧誘いいねを押してた。。。wそれでお金を稼ぐことを悪いとは思いませんがやり方に全く愛を感じません。そんな人がツインレイ統合してると思いますか??)(ひとりごと)長いな…


本来の女性の性質は
本当に心の底から愛してる人に対しては
勝手に女性性が働くようになっています


闇の感情が出て来た時に
押し込めず受容して
浄化してあげれば
無条件の愛へと
勝手に戻るようになっているんです


過去世から閉じ込めて来た
浄化し切れていない感情
それを炙り出してくれるのが片割れ
感じ切ったら終わる
今世で終わらせる為に炙り出されてる


だから輪廻転生の最終段階で
統合すると言われている


自己犠牲してしまう人生を送ってきたから
愛されたくて無条件の愛を探してたんでしょ?
だったら自分を大切にする選択をしないとね


自分の深層意識の中にある
エゴや闇のバームクーヘンが剥がれ出る度に


揺るぎない愛のエネルギーの柱(自分軸)が
力強く立て直される


繰り返す度にどんどん強くなるその柱は
元々あるもので
それを妨げていたものを削ぎ落とす作業が
片割れと出会うことで起こる
それが統合のプロセス


自己統合のプロセスの中にいる時は
家族、仕事、お金、人間関係…
ありとあらゆる方面からお試しが来ました
根本にあるのは全て自己愛に繋がること


自分の深い部分に潜れば潜る程
自分が知らなかった自分が顔を出してきて
自分を無条件に愛せなかった 
思わぬ原因に辿り着きます


そうやって
何度か引っ張られながらも
自分を大切にする選択をしていったら
色んなことが動き始めた(水面下で)


表面上は一見終わったような現実でも
水面下でちゃんと動いてます
サイレント終了・再会の準備に入ります


3次元で止まっているように見える時こそ
水面下でめちゃくちゃ動いてます


そしてこの頃には
なんとなーく「もうすぐだな…」って
感覚でわかるようになっていました


そして彼が別人になっていた
自分を大切にする選択をするようになったから
私の内側が変わって


私が観測する世界が変わった


結局…私が彼にされて傷ついたことも
過去に私が誰かにしてたことだなって…
それを因果応報って言う人もいると思うけど…
今より波動が低い次元にいた時の自分
その過去の自分がしてしまったことも含めて
自分の全てを許せた時に
彼に対しても許しが起きる


自分の魂で生きようとすると
もう何年も疎遠だったような
過去の自分と同じ波動の友達が現れて
懐かしい…この嫌な感じ…
とか思うこともあった
新しい次元に向かう私に
さよならを言いに来たかのように
そんなことが何度もあったな…


自分の闇を受け入れ
陰陽の統合が出来た時
自分の中心へと戻る
自分の中心に流れてるのは無条件の愛


どこかへ行くのではなくて
元々の愛の在る場所に戻るだけ


そこが幸せがデフォルトの世界


ツインレイプログラムは
ひとりで乗り越える必要があると
私は感じています


正解は自分の感覚の中にある


本当の自分で生きようとする時
無意識に他人の意見に引っ張られ
自分の魂の声より外野(エゴ)の声が
大きくなることが度々ある
そうやって引っ張ってブレないか
何度も試してきます


それに付け加えて
ツインレイという概念を知っていると
その概念にも無意識に振り回されてしまう


ツインレイという概念を知らないで
出会ってる人の方が
比較的スルッと統合してるのは
そもそもその概念を知らないから


最近増えて来ましたよね
統合した後にツインレイだと気づく
インフルエンサー達


私はサイレント期間中
ほぼひとりで過ごしていました(3年ほど…)
そのひとりで過ごした期間があったからこそ
自分と丁寧に向き合うことが出来たし
何よりちょっとやそっとじゃ揺るがない程の
強い軸が出来た


そしてジリジリ細胞が燃えているような
体調不良を繰り返して肉体も大浄化し
ニューバージョンの私になったのか
抜けた時には
嘘のように体が突然軽くなって
動きたくて仕方なくなっていた


やりたかったことに挑戦したくて
いきなり大人数の
ある場所に飛び込んでみた


ひとりの世界からシャバに出てw
新しいステージに突入したら
自分の内側が大変化していることに気づいた


新しく出会う人全員が
初めて会った気がしなくて
会う約束をしてきた人達なんだなって
魂で繋がってる人にしか会わなくなった感じ

 


エンパスの私は大人数が苦手だったけど
今は人を見る視点が変わって
新しく出会ったみんなと会うのが楽しい


会う人みんなが優しい世界


自分の幸せの原因も不幸の原因も
自分の内側にしかないから
自分と統合し
愛の柱が立った状態で生きると


3次元で問題が起こっていても
幸せがデフォルトなんです


「ツインレイと出会ったら幸せになれる」
というより


ツインレイと出会ってるってことは
魂がその段階に来たってこと


だから出会ってるってことは
何があっても大丈夫
プロセスは勝手に起こってきます
そしてどんだけのことが起こっても
大浄化の後は愛の柱が強くなって
磁石みたいに引き合わされますよって話


(高いお金払わなくてもねwwwww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?