見出し画像

今、サイキックアタック??受けてない?

光が強くなればなる程
闇がうごめいて主張してくる


自分の中の闇とは
また違った存在


目醒めを阻止しようとする
闇の存在
それだけ地球の波動が
上がってきてる今


魂(本当の自分)で生きると決めてから
アセンションを繰り返す度に
何度も襲ってくるその存在が
何なのか明確にわかるようになった


時にはエネルギー体として
圧をかけてくる
私を布団圧縮袋にでも
閉じ込めたかのように


時には人間のふりをして
カフェで無理矢理
隣に座ってきたり


時には○ーバー○ーツの配達員として
時には○マ○ンの配達員として
時にはカスタマーセンターの
オペレーターとして


時には家族のフリをして…


面白くもあるけど
エネルギーを下げる為に必死な感じ


魂で生きる!
と目醒めを選んだ瞬間から


自分は炭治郎になったと思った方がいい
(また鬼滅かよ…鬼滅好きやな…)


ちなみに私は善逸タイプ
怖すぎて恐れおののいて
気絶した時に
自分でも想像出来ないぐらいの
力を発揮する


進めば進むほど
拡大加速していくほど


鬼(目醒めを阻止する存在)が強くなってく
下弦から上弦に
どんどん十二鬼月が出てくる


対処方法は鬼滅と同じ
ジタバタしないで
(自分の内側に)全集中して
深呼吸する


そしてとにかく
毎瞬気分が楽になることを
選択していく


闇が襲ってきた時
深刻に考えなきゃいけないとする
人間の思考を手放して


愛の柱へと避難する


自分が望む方を見続ける
悪い思考に引っ張られて
やっぱりこの生き方は
諦めた方がいいんだと思い始めたら
「それは私が望んでることなの?」
と自分に聞き返す


引っ張られても
引っ張られても
自分が望んで
信じてきたことを
意図し直す


紙芝居の次の一枚を作るのは自分


時間は繋がっていない
次の瞬間何が起こるかわからない


明日は決まっていない


今無理だと思うのは
今見てる未来


10分後に見てる未来は
もう大丈夫な未来になってるかもしれない


それだけ自分の意識だけで
常に未来は変えられる


昨日散歩してたら
友達とバッタリ会って
道端で意識の話をしてた


たまたま
しかも会ったの5年ぶりとかなのに
会った瞬間
魂だの宇宙だのって
怪しい話が始まるw


そしたら今日こんなLINEがあった


「あの後現実が変わった!ありがとう!」


そんなソウルメイトとしか
もう繋がらなくなってきた


抜けたら約束してきた仲間が待っている


ゲームのように楽しい世界が待っている
自由で豊かな世界が待っている


サイキックアタックに
負けないで


誰に何と言われようと
魂の道を進んでね♡


tomorrow never knows



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?