見出し画像

風の時代はカメハメハー!停滞期も必要なプロセス

567が明けて?
世界がまた動き始めた2023年


私も今年入ってから直ぐに
もの凄い大きな破壊と共に
色んな事が急激に動き始めた


かと思っていたら
夏辺りから
停滞モードに…


眠くて体調悪くて
全く思うように動けず
焦っては内側に意識を向けて
今に存在を戻すの繰り返しだった


周りを見渡すと
自分だけが止まってるように見えて
何が起こってるのか
自分はどこに向かって生きているのか
生きている意味あるのか


わからなくなる瞬間もあった


それでも感覚に従って生きていると
現実的な破壊は
次から次へと起こっていくんだけど
わけわからないぐらい
内側はどんどん豊かになっていく 
必要な物は常に今この瞬間にあって
自分の世界は豊かさで溢れていることに
破壊が起こる度に気づいていく


内側が満たされてるから
現実でどんな破壊が起こってても
「え?私ついに頭おかしくなった??」
と思うぐらいに
現実世界がどうでもよくなってくる


え?さすがにこの状況ヤバいよね?…
とか思っても
でも幸せなんだよな…と
外に引っ張られるより
真ん中の愛の柱に戻る力の方が強くなっていく


停滞期の諦めモードになってる時
思うように事が動かない
不安になる心配になる
自分が信じられなくなる
どうでもよくなる
自分が何を目指してたのか
自分が何を望んでここまできたのか
自分は今まで何をやってきたのか…


それすらわかんなくなる時がある


そしてある破壊のような出来事を境に
また動きたくなる
動かないといけなくなる


その時に諦めモードになってきた自分を
「何でもっと早く動かなかったのかな?」
と責めてしまったり


過去に後悔したりすることがあるけど


何で上手くいかないのかな?とか
悔しい思いをする必要があったりする
それも動く時のエネルギー源になる


その中に気づきがあって
その期間が終わったから
破壊が起こり次のフェーズへと向かって
また動きたい気持ちが湧いてくる


その期間にこそ
自分が望む場所へ行く為に
忘れてはいけない
本質的な部分に気づいたりする


それに気づけないまま
突っ走り続けて
動き続けて仮に
望む場所へ行ったとしても
すぐに終わってしまう


風の時代はカメハメハー
カメハメの期間が過ぎれば
勝手にハーーー!!のタイミングが来る


この期間何度も宇宙から
同じメッセージを受け取った


「これ通過儀礼だからね」
「魂で生きるようになったら必ず通る道だから」
「君の選択は正しいよ正しい道を進んでるよ」


もう直ぐの所で
破壊や現実を見て
この生き方をやめてしまう人が
たくさんいるらしい


外を見るといわゆる「まとも」な人達から
白い目で見られてるように感じる
ドン引きされてるように感じる
(実際ドン引きされてるw)


でも私が目指す場所にもう居る人達は
(スピリットで生きてる人)
みんな「まとも」じゃないw
みんなぶっ飛んでる
綺麗にまとまることを嫌ってる
予定調和の中にいない


外見だけで見て「まとも」じゃない人達って
スピリットで生きてるから
実は内側は誰よりもまともだったりする


誰もが焦って
また前の世界に戻ってしまうような状況でも
止まって自分の信じて来た道を貫く


魂で生きていくには
ここを凄く試される
何度も試される


そして抜けた時に
また答え合わせが来た


「2023年は止まる年だったんだよ」


世間が動き出した時に自分が止まるのって
とんでもなく怖かった
でも答え合わせが来た時


途端に同じ状況だった仲間達が現れ始める


この答え合わせを受け取った瞬間に
自分の感覚は正しかったんだと
自信へと繋がっていく


カメハメハー!のハー!のタイミングは
自分の感覚でしかない


そのハー!のタイミングが来た時
焦って動いてしまった人達を
ドドンパのようにピューーん!と
追い越していたりする


みなさんは2023年どんな年でしたか?
2024年が楽しみですね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?