見出し画像

来月楽しみたいから今月も頑張るぞ!

7月ですね。
今月は個人的イベントがてんこ盛り!

・バイトの研修
・義理の親&実の親との食事会
・人間ドック

あれ?てんこ盛りだと思ったのに、箇条書きにしたら3個だけだったわ。
でも来月に入るとすぐにお楽しみのロッキンジャパンがある!!!!!!!
去年楽しかったので今年もボッチ参戦。
自宅から蘇我まではちょっと距離があるけれど、まぁ、以前関西や九州に住んでいた頃に比べれば日帰りできるだけマシかな。

ロッキンの目当ては去年に引き続き真天地開闢集団-ジグザグ-だ。
先日入ったファンクラブの特典キーホルダーが一昨日に届いていたけれど、満を持してドキドキしながら今日やっと開封の儀を行った。

あ、私はビジュアル系バンドが好きなアラフォーです。
今も昔も、どうも私は見た目が真面目キャラに見られることが多いので驚かれてしまうが、大学生の頃は両耳のピアスを拡張したりセクポとかボディラインの服とか着てた黒歴史がある。

…そんなこんなで(?)今年の下半期はロッキンジャパンを筆頭に2本はライブ行く予定!
チケット取れれば…の話だが。
健康に自信が無いお年頃なので人間ドックが憂鬱すぎるが、7月は少しでも持久力や体力をつける為に運動月間にしたいところである。
運動音痴なのであまり身体を動かすのは苦手なのだけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?