ボードゲームリベンジ

今日は個人的に2回目のボードゲーム会に参加を果たしてきた!
今回も主催者さんしか知らないメンバーだったけれど仲良く楽しく遊べたよ。
前回の中野とは違って吉祥寺のボドゲ店。これまたオシャンな店内でヨキ。
(遅延&迷子で数分遅刻してしまい申し訳ありませんでした)

今回もめちゃくちゃ楽しくて面白いボードゲームが色々と体験できた。
初対面の人同士で色々と騙し合い、探り合いするなんて、リアルではなかなか無いから新鮮だよね。

一つ一つのゲームの感想を述べたいのが本音なのだが、現在進行形で只今まだ余韻に浸っている最中なので言葉が出て来ない。
ただただ楽しかったし、大満足。
前回遊んだ【犯人は踊る】、【Dixit】、【サグラダ】は2回目の経験だったので少しは要領が掴めた気がするのだけれどなぁ。
まぁ、私のDixitの弱さは健在ということで。
右ストレート炸裂する感じの実直な性格なので、基本的にどれも勝てる気がしないのだが、これはまたリベンジしなくては…!!!

1ラウンドが短時間で終わるゲームも長丁場のゲームもそれぞれに楽しかった❇️
主催者さんも参加者の方もありがとうございました。また遊びましょうね♪


明日は研修。
早起きして満員の公共交通機関に乗って初めての土地に行かねばならない。憂鬱😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?