見出し画像

退職祝いの似顔絵をご依頼頂きました。

イラストレーター、似顔絵作家の高井じゅりです。

noteでは似顔絵のことはあまり書いていないので今回は似顔絵の記事です。

ご依頼頂いた退職祝いの似顔絵をご紹介します。

退職祝いの似顔絵

以前すすきのの商業ビルススキノラフィラで似顔絵を描いていた頃にビルの清掃をしていた清掃会社様から頂きました。

退職祝いの似顔絵です。

手描き、色紙サイズでご依頼頂きました。

今回は二枚です。

画像1

画像2

感謝の気持ちを込めて花束を持たせ、

背景はご本人様の趣味や好きなものを描きました。

一枚目は家庭菜園をされているので野菜を。

二枚目は登山や自然が好きなのでボタニカルを描きました。

今はデジタルでも似顔絵を描きますが手描きの需要もまだあります。

ご依頼についてはこちらのサイトをご覧下さい💁‍♀️

ギフト用、ウェルカムボード、ペット、

名刺用、ご家庭用など多岐に渡りご依頼頂いています。

画像から制作します。

手描きは郵送でのお引き渡し。

(似顔絵代金、送料、梱包料金です)

デジタル画はメールにデータを添付してお引き渡しです。

ご興味がございましたらぜひご注文下さい。

お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?