見出し画像

サンプル。

こんばんは、4月始まりましたね。
相変わらず天気が安定しませんが皆さんどうお過ごしでしょうか?
先週末は自治体要請もあり、家からなるべく不要な外出禁止になりましたね。

先週末に出した
「足が大好きな人達へ。」の有料記事を購入して頂いて、ありがとうございます。

でもあんな本当に足の写真があるか分からない記事を購入しちゃった方々は・・・
300円出してまで顔も分からない女の足だけの写真を買って、”悔しい、情けない“という気持ちはないんですか?笑
お金を出してまで素人の写真を買って、大丈夫なんですか?
しかも顔ではなくて足の写真ですよ?
男としての本能を弄ばれて💗
理性では抑えられない・・・快楽の為に300円出しちゃった事実💗
は変わらないですからね〜。

noteの購入履歴にもありますし、あれ?
何で「足が大好きな人達へ。」なんていう有料記事を300円で購入しちゃったんですかね?笑

近々「続・足が大好きな人達へ。」という記事出すので、買うか買わないかは読者さんが選んでくださいね。

まだ前回の記事を買っていない、でもどういう雰囲気の写真で有料記事なのか知りたいという方用にサンプル画像を添付しておきます。

画像1

無料で全て見せてしまったら購入した方々に申し訳ないですからね。

1枚目の網タイツの写真、見えそうで見えないの・・・悔しいですね〜。
300円出すだけで見れるのにこの記事では見えないの悶々としちゃいますよね。
裏垢女子さん、わたし以外の方なら無料で見れるのに・・・モザイクが邪魔で見えないの遊ばれてますよねぇ。笑

そうやって悶々としているなら
わたしに性癖を書き換えられちゃって、いっそのこと購入💗
しちゃいます?

画像2

でもまだサンプルで足画像添付しますからね。
0デニールの黒ストッキングの足裏です。
ストッキングには0デニールという縫い目がないストッキングもあるそうです。
それを着用して、足裏が見えるように自撮りしました。
この画像でも
全然見えなくて悶々とするくらいなら・・・💗
買っちゃえば良い💗
じゃないですか?笑

この画像を加工無しで載せた記事はたった300円です。
たった300円ですが貴方はどうしますか?
顔も分からない女の足画像にお金を差し出してまで買っちゃうのですか?

ほら〜💗応援してあげますから💗
頑張って抵抗してください💗

下のURLから💗
絶対買っちゃダメですよ〜💗

https://note.com/juririn0520/n/n69f2eafdff8f
理性を保って頑張って下さ〜い(⊃´▿` )⊃💗

サポートしていただき本当にありがとうございます🦄💓 わたしのような若輩者で稚拙な文章しか書けませんがこれから精進致しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨