見出し画像

音楽座ミュージカル『カレル』キックオフ

カレルキックオフ参加
芹が谷公園の桜はまだはやいけど、
枝垂れ桜は綺麗でした。

稽古場はまるでブルーノートみたいな雰囲気。ドリンクカウンターもあり、頭の上には星、おっきな月まで浮かんでます。

ウェルカムドリンクをもらって開始まで久々の仲間と団欒、
MCは勿論たまさん。
マスクなし、手袋なしの当たり前のはずの姿が嬉しい。
今日は、本読みとプロデューサートーク以外は撮影ok、動画もok拡散歓迎!

カレルの物語は、そうだなあ。
人は分かり合えない
孤独って?
若い女の子の話
あれ?でもなんだか二つの物語?

一応最後まで流れはできた完全オリジナルストーリーらしい。

第一印象は、
『人はそれぞれのタイムラインを生きている』かな。
起こった事象は同じだけど、事実は人それぞれ。分かり合えないかもしれないけど、受け入れることは出来る。
そんな感じがしたな。


おわってからは、プレミアム会員懇親会。あっという間におわったぁ。森さんと啓也君と話したらもう時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?