見出し画像

音楽座トライアウト『SUNDAY』

『SUNDAY』トライアウト。
キャスト発表で富永波奈さんと知ってめちゃくちゃ嬉しかった。ずっと頑張ってたの見てきたから。
そして今日、その期待を満足させてくれました。高野さんのジョーンは常に強いイメージでしたが波奈さんのは普通の母であり女性。すごく身近に感じました。メンタル的に自分で追い込んでしまう過程も感じたし、本当にロドニーが好きなんだ。
そのロドニー。今回のは、ラストシーン以外はジョーンが見ているロドニーなんだなぁと。客観的じゃなくて主観。ジョーンが思った、思い込んだロドニーにどんどん変わっていく。ジョーンから離れていくからこそ、ラストに家に着いた時のロドニーが優しく感じたんです。『1人じゃない!貴方がいる!』って実感です。

さて、オリジナルキャストが、いい声で歌唱力で惹きつけるタイプだとするとトライアウトはのぶさんを始め芝居で引き込まれるタイプに感じます。オリジナルキャストの時に見切れなかったシシャの目線や、指先までの表現(修也さん、啓也さん)には鳥肌が立ちました。

SUNDAY、作品として完成度が高いと改めて思いましたし、このトライアウトキャストも、照明を入れて影と共に見たかったです。次に上演する時にはWキャストも期待したいと思います。

画像1

画像2

画像3

終わって帰る時におっきな虹が!

なんだか応援されてる気がした

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?