見出し画像

舘形比呂一 ライブin神戸

⭐️タテ様ワールドいいわぁ。


舘さまライブin神戸
定員35名のBARでのライブ。
手が届きそうな距離。
いえ、狭い場所を通りますので衣装が触れます。
 指定席番号1番!ということで、下手端なんですが、ピアノのほぼ横。タテ様、全部の方向に気を使っていただき、何度も目線を合わして頂けるありがたさ。
背の高いカウンターの椅子だったので、見上げてみることも無くて。
だってタテ様。大きいのに更に10cmくらいの厚底ブーツ🥾更におっきいです。
昭和歌謡で綴る形で、素敵💓
『オリビアを聴きながら』もあり、思わずあの舞台を思い出し泣きそうに。『漂流者』聴きたくなりました。
歌聴きながら、立派な二の腕も拝みながら(笑)
『歌、芝居と表現のフィールドは広がったけれど、僕はダンスからの人』と言われ、トライアウトシリーズの復活も話にあり、『あ〜札幌から遠征するっ!』っておもいました。定年後も遠征費稼がなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?