見出し画像

ミュージカルおとこたち



ミュージカルと音楽劇の違いはどこなのかわからないけど、作り方はミュージカル。
4人のおとこたちの人生。
酔っ払い役者 
派遣のサポートダイヤル
バイトで家庭持ちの不倫
ごく普通の出世街道のサラリーマン

このごく普通のサラリーマンの挫折感が半端じゃない。営業トップのお祝い中に飛び込む部下の事件。そして挫折。
この間の心情の変化がものすごい勢いで胸に来る。歌で。

光夫さん、凄すぎる。
ノックアウトだよ。1幕終わりで。

他にもさりげないところの演技が細かい。

2幕も結局光夫さん中心に見てしまったが、ラストが悲しかった。
そんな人生の終わり方って切ない。なんだったんだろうな、彼の人生。でも、悲しんでくれる友人がいるのは幸せ。

(このこういう人と演技でがっちり組むチャンスを重ねて欲しいなイヌパン。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?