見出し画像

【映画】Work It 輝けわたし!【感想】

2020年のティーン向け青春映画。
主役のヒロインが大学受験の為に、個性的なメンバーと共にダンスチームを結成するというお話。

恋に受験に友情にやりたい事、そんな悩みをギュッと詰め込んでコメディタッチでお送りします的な感じ。
コメディタッチであって腹を抱えて笑うって事はないけど。

ヒロインが多少ヤベー奴だけど、まぁイラッイラするほどでも無いし登場人物もゴチャゴチャしてないしテンポも悪くなかった。

何も難しい事を考えず観られるってのはティーン向け映画の良いところよなぁ。
ヒロインもベッピンさん。


サブリナ カーペンターさん
まだ22歳か!良い演技力で映画から目を離せなかった。
ちょっとムカつく配役でしたが、サブリナさんがキュートで楽しめました。

休みの前の晩に飲みながらタラッと観るならオススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?