気持ちが固まった

画像1 コーヒー活動を始めて数年が経ちました。趣味の範囲内で細々と行なってきましたが、勝負をかける時がきました。 数年前からコーヒーに関わる仕事がしたいとぼんやりと考えていましたが、今はコーヒー豆屋がしたいという気持ちが本業のモチベーションをはるかに越えました!
画像2 具体的には焙煎工房(イメージでは焙煎所の小さな小屋版)を住まいの近くに建てて、本業は続けながらスタートさせる。 JURICOTのCOTとは英語で小さな部屋とかいう意味がある。 身の丈にあった空間で自分のペースで豆を焼く。 性分にあった仕事に没頭したい。。。 頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?