見出し画像

厚労省前、初街宣に参加‼️

厚労省前に娘と初めて街宣に参加して来ました。
皆さん、いつもこんなに寒い中、訴えてくださって居たとは🥺

心から訴えるその言葉に胸を打たれ聞いているだけで涙が溢れました😭
子どもに毒物注射を射つなんて許せるわけない‼️
子どもが射ちたくないと言っても無理矢理射たせる親がいるのも許せない💢

何も言うことなんて考えていなかったのに、思っていることを伝えました👏🏼

緊張したのか、終わったら泣いてしまいました。

ママさん達もみんな集まって来て下さり、「ありがとね〜。よく頑張ったね〜。えらいね〜。大人がみんなダメなんだよね〜。ごめんね〜。」
と、みんなで泣いていました😭

貴重な経験をありがとうございました🙏🏼✨

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?