見出し画像

死体検案書

石井 希尚さんの投稿より

日曜日の番組で、明確に死亡原因が「ファイザー二回目」だと特定されている死体検案書を受け取ったご遺族ご本人の映像を
公開させていただきました。死因は下が主要な原因だそうです。
こちらの動画の 1:37:58  からです。

亡くなった方は61歳の男性。
二回目を接種した後苦しくなり、接種したクリニックに電話すると、
すぐに来るように言われ自転車で向かっている途中に倒れました。
救急搬送されましたが、すでに心肺停止。
蘇生処置を施しましたが、死亡が確定し、検死となりました。
この書類は、ご遺族ご本人が警察から手渡されたものです。

この検案書を、僕が捏造したと、警察に訴えてやったなどと言っていた者がおりましたが、これは警察から来たものなのですから、笑うしかありませんね。

ぜひ、動画をご覧ください。
駆け込み寺代表の鵜川氏と、ご遺族が二人で、検死をされた先生にお会いになりました。法医学の名誉教授ですが、この件について、国がまだ賠償していないということについて、とても驚かれていたということです。

↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?