見出し画像

マスク着用しないならサービスしませんは刑法違反です!

ノーマスク児童の息子

明日、日光へ移動教室がある為
行く先々へ、ノーマスクは可能か?の
確認の電話を入れてみた

学校側が認めているなら🆗と
言うところがほとんど

一箇所だけ
「フェイスガードも着けられない?
学校では、マスクを着けずに過ごしてるんですか?みんなと同じ事ができないなら
受け入れられない。飛沫が飛ばないようにする
方法は、マスク以外にもあるでしょ?」と

まず、コロナウイルスは存在しない事はご存じですか?と尋ねたら

「そんなことはどうでもいい。飛沫を飛ばさない事が大事でしょ?」と

マスクをしていない事で、サービスをしません、提供しません、やらせませんは、刑法第222条 脅迫罪に当たりますが?と尋ねたら

「そんなことはどうでもいい。来てくれなくていい。」とか何とか言って電話を切られました。

訛ってて、聞き取れないんですよね、所々😅

コロナ真理教 マスク信者との会話は、
次元が違いすぎて、疲れますね🤦🏻

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?