見出し画像

【今日のひと言 2023.11.21】〜真実と虚偽〜

神人さんのFB投稿より
↓↓

【今日のひと言 2023.11.21】
〜真実と虚偽〜

立派な肩書き
立派な家柄
立派な組織

どれだけ
善人であっても
学歴があっても
有名であっても
歴史があっても
多数であっても

真実を語らなければ
真実を語ない者となります

それは虚偽を語るに等しく
人を騙すことです 
="嘘つき"と世間から言われます

もし人を騙して金儲けするならば
詐欺師となり詐欺罪で裁かれるでしょう
それはおそらく
子供でも分かることなのですが…

ではなぜ、
人は虚偽を語るのでしょうか?

真実を知らないから?
真実を言えない状態だから?
真実を語るより利益を得たいから?
真実を隠蔽したいから?

誰かをかばうため?
誰かに脅迫されているため?
誰かと連んでいるから?

いずれにしてもすべて
虚偽があばかれてゆく時代となりました
これから真実が明かされてゆくのです!

なぜならば
地球は浄化の季節を既に迎えており
"夜(世)が明けた"からです!!

改心!改心!みなみな改心しましょう!

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんが以前投稿されたこの言葉
『真実を語る人が増えないと日本は救えない』


この言葉を見てハッとした事を今では懐かしく思います。


「氣付いた者からやれる事やらねば!後悔したくない!」と思い、我が子達と真実を発信する事にしたのが2021年の10月でした。


知っているのに知らん顔して生きていく事、見て見ぬふりして生きていく事は、その犯罪に加担している事と同じだからです。


こどもが見ているのに、そんな汚い大人の姿を見せることなんて出来ませんからね😉


今では真実を伝えようと行動してくれる方達が増えていて、本当に嬉しく思います。


みなみなうれしうれし
たのしたのし
かわるかわる
ありがたいありがたい🙏🏼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?