見出し画像

我が子の動画を紹介して下さいました

谷本誠一議員が
Twitterで我が子の動画を
紹介して下さいました🙇🏼

ずっとお休みしていたTwitter投稿を再始動させ
たくさんの方に真実を伝えるべく活動して下さっています👏🏼✨

世界ではもう
マスクも💉も危険であり
廃止、撤廃しているのに
日本人の大半は
未だ常時マスクを着用しているという状況…

もういい加減、恥ずかしいと思いませんか??
マスク一枚で防げるものはホコリくらいですよ??
飛沫で感染せず、空氣感染だとか発表してましたよね、随分前に。

本氣で感染症対策になるとでも思っているのでしたら、
テレビや新聞から情報を得るのではなく
自分でSNSから情報を見つけに行って下さい。

もう3年も、こども達は自由を奪われているのです。
あなた達が、今のこども達だったらどう思いますか?
1日中、苦しくても暑くても、辛くても我慢して、周りの児童、生徒、先生、親、大人達の目を氣にし続け、小さい頃から自由も無く、可哀想だと思いませんか?

まさか、それが当たり前だと思ってます??
そうだとしたら、あなたの頭は、完全に思考が停止してますよ😔

従順にマスクを着け続け、アルコール消毒をし、黙って授業を受け、黙って給食を食べ、心身共に弱らせれ、鈍らされ、思考能力を失った奴隷と化していく…

これが、当たり前な訳ないじゃないですか❗️
義務教育なんて言葉に騙されるのは
もうやめませんか?

教育関係者、保護者、大人達は
いつまで無関心、自己中でいられるのでしょう?

これはもう罪以外の何ものでもないのです

↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?