見出し画像

光のおむすび✨🍙✨

【光のおむすびが美味しすぎた😋✨🍙✨】

千葉の"むつざわ"という所へ
美味しい"おむすび"と"米粉蒸しパン"の講座に
参加して來ました😊

無農薬のお米を土鍋で炊いて
ミネラルたっぷりのお水と神宝塩🧂を
手のひらに乗せ
ピカピカに光らせる✨
その手で形作られた握らない"お結び"🍙

左:自分で握ったいつもの"お握り"🍙

右:おむすびまんみっち〜先生の作り方を
真似した"お結び"

最後に先生が作った
まんまるピカピカの"お結び"✨🍙✨

全然、風味も香りも舌触りも別物😳
おいしくて4個もたいらげてしまった親子😋🍙

その後、砂糖を使わない
"米粉蒸しパン"の講座に続けて参加

お腹がいっぱいでも別腹です🤣

フルーツの甘味だけで
優しい甘さのパッカーンもちもち蒸しパンが
あっと言う間に出來ちゃいました👏🏼✨

可愛いお友達も一緒に参加していたので
娘も「夲当に、楽しかったぁ!來て良かったね♪またみんなに会いたい❣️」と何度も言ってました😊❤️

みっち〜先生、うさこ先生、さっちゃん

素敵な講座を開催して下さり
ありがとうございました🙇🏻


↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?