見出し画像

新型コロナウイルス騒動についての講演会&自立と共生号のマイクリレー&懇親会

昨日は、お世話になりっぱなしの
呉市議会議員の谷本先生にお会いするべく
娘と共に講演会に初参加して来ました。

新川崎駅のすぐ側にある"浄蓮寺"さんでの講演会

久しぶりにお寺に足を運びましたが
とても心地良い空間でした。

夕日が差し込むにつれ
だんだんとお寺の中が赤みを帯び
美しさを増していました🌇

このワクチンは、どういうものか?
PCR検査とは、どういうものか?
厚労省の明かしていることとは?
議会での回答は?
マスクとは?


何名かマスクを着用して参加されていて、結局外さない姿を見て残念に思いました😩

入口で頂いた
『自然食の店 まほろば』さんが作成された
このコロナの茶番が詳しく書かれている冊子に
感銘を受けました👏🏼✨

そして、来月開催される"もちもちまつり"も
楽しみで仕方ない娘😋

講演会後、横浜へ移動し
自立と共生号の街頭演説へ合流🎤

マッスル船長もいらっしゃいました🙌🏼✨

大橋先生が到着した時の
黄色い歓声が忘れられません✨

途中、邪魔しに入ってくる輩が出現し
帰れコールが起こったり🤣🚨

その後の懇親会にも参加させて頂き
やっと谷本先生にご挨拶する事が出来ました🙌🏼

ダジャレ連発の先生、さすが頭の回転が速い✨

娘もわたしも、充実した忘れられない
素晴らしい一日となりました🙏🏼✨


↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?