見出し画像

あけましておめでとうございます🎍
juriです。

note久しぶりの更新です。

今年は面接や小論文を書く機会が
たくさんあると思うので

自分の考え方を残すために、
頑張って更新したいと思います💪

自分の考えをアウトプットするのが目的なのですが、
よかったらたまに覗いてみてください🙌

新年一発目アウトプット始めます〜

人との出会いとか、

大学生活の最中にwithコロナ時代が来てしまったこととか、

付き合った人の中身だとか、

全部、「運」なんじゃないかなって
最近思う。

つまり、たまたまってこと。

でも、
そんな「運」で成り立ってる世の中で、

どのように対応するか。

どのように楽しむか。

どのように幸せを見つけていくか。

それは自分自身にかかっているのだと思う。

どんな状況でも、

それを「最悪」って思わないこと。

自分にできることを考えること。

小さな幸せを見つけること。

「運」を「運命」だと勘違いしないこと。


どんな時でも楽しんで生きるのが
一番素敵だと思うし、

そういう人でいたいと思う。

なんかの宗教入ったとか思われそうやけど、
そういうのじゃないので安心してください。笑


これ実は、こないだ見た「天気の子」でひなさんが言ってたことを私なりに解釈しただけです。笑

雨しか降らない東京と、withコロナ時代が重なったよって話でした〜

よかったら見てみてくださいね🙌

最後まで読んで下さってありがとうございました😊

それではまた〜

juri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?