見出し画像

#LJK大嫌い

中学2年のとき同じクラスで隣の席だったいつもおしゃべりなあの女の子。

わたしに喋りかけるから応えないと感じ悪いかなって一緒におしゃべりしてたら先生に怒られた。やだなーって思っちゃって席替えで離れてから全然話さなくなったけど、私の憧れるおしゃべりでちょっと愛嬌があって特別美人じゃなくてもなんだかキラキラしていて可愛くてちょっとくせっ毛な女の子。

" JK "なんてジャパニーズポルノの隠語なんかよりも" TEEN "って呼ばれたかったなあ。いま思うとあの女の子は欧米のドラマに出てくるようなThe!TEEN!ってかんじの理想の女の子でした。友達になっときゃよかった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?