見出し画像

ハイエースに乗りたい

SNS上手い奴が金持ちになれる世界
SNS下手なやつが袋叩きにされる時代

授業中もバイト中もレッスンも確変中もネイルサロンも彼氏も友達も人生も
いつも終わりだけを待って待ってひたすら待ってる
長ぇ。
全部好きだけどね。

私は脳みその病気でセロトニンが一般の人の半分程度しか出ないらしい!ので、満たされて豊かで幸せな気持ちになることよりも、私の脳みそが作り出せる少ないセロトニンでは到底打ち消せないような強いストレスなんかは避けて、穏やかで安全な気持ちで過ごし続けることの方を選択し続けています。
逃げまくっていますが、逃げないと本当に死ぬ。
真っ当に立ち向かい続けた結果、私のこの病気を患っている人間の平均寿命はだいたい三十路らしい。サイコーガチイケババアをめざしているので
私は離脱させていただきます。
最近妙に長生きしたいんだよね。
樹木希林よりイケてるばあさんになりたい

世の中不平等だなあって思います。
同じ攻撃を受けても、通常はセロトニンやドーパミンとかでどうにかこうにかダメージ減らせるらしいですね。わたしは丸腰。
ばかものまるごし。
あーあーーこれだけで生きる難易度何倍も上がってハードモードだぜい
でも目でかくてよかったーーーー!セロトニンもドーパミンも少ねぇけど、ガンQでかくてたすかるーーーう!!!
そういえば、眼球でっかい俳優が全然よくないお芝居かましても褒められて敬語使われてハイエース乗っててむかついたなーー!数字を持っている役者は、現場までハイエースで送迎してもらえるんですよ。
よくテレビでみるロケバスですね。
実力よりも、持ってるファン=金 の方が需要あるエンタメ世界!!!大っ嫌い!!

犬。
悔しい犬。
くやいぬ
りりちゃんの日記めちゃくちゃ好きです。

全部虚言です
病気なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?