Juri Sakamoto

HR系のSaasプロダクトを運営するスタートアップにてカスタマーサクセスチームのマネー…

Juri Sakamoto

HR系のSaasプロダクトを運営するスタートアップにてカスタマーサクセスチームのマネージャーをしています。 日々の学びのアウトプットの場として活用させていただきます。多少お見苦しい文章になるかと思いますが、読んでいただいた方にも何かしらの気付きとなるよう努力してまいります。

最近の記事

【"未来"マネジメント会議0期Day4】TRUST FACTOR(トラスト・ファクター)

revii(リービー)という1on1サポートAIを開発・運営するZENKIGENというベンチャー企業にて、カスタマーサクセスチームのマネージャーをしている坂本珠里と申します。 本日も私たちが運営する"未来"マネジメント会議というマネジメントコミュニティでの活動の記録を残していきます。 10月よりスタートした0期生のプログラム。 Day4輪読会の課題図書は「TRUST FACTOR(トラスト・ファクター)」 本書は「成功を収める企業は、必ず信頼の文化が醸成されている」とい

    • 【"未来"マネジメント会議0期Day3】生きてる会社 死んでいる会社

      revii(リービー)という1on1サポートAIを開発・運営するZENKIGENというベンチャー企業にて、カスタマーサクセスチームのマネージャーをしている坂本珠里と申します。 本日も私たちが運営する"未来"マネジメント会議というマネジメントコミュニティでの活動の記録を残していきます。 10月よりスタートした0期生のプログラム。 前回のDay2では、マネジメントとリーダーシップの違いをそれぞれの役割・行動プロセス・態度などの観点から捉え、マネジメントとは何か?マネージャー

      • 【"未来"マネジメント会議0期Day2】ナディアが群れを離れる理由

        revii(リービー)という1on1サポートAIを開発・運営するZENKIGENというベンチャー企業にて、カスタマーサクセスチームのマネージャーをしている坂本珠里と申します。 本日も私たちが運営する"未来"マネジメント会議というマネジメントコミュニティでの活動の記録を残していきます。 10月よりスタートした0期生のプログラム。 記念すべきDay1では、マネジメントに限らず人生や仕事において重要な「問いの立て方」というテーマで、自身はもちろんメンバーや上司たちと向き合う姿

        • 【"未来"マネジメント会議0期Day1】問いの立て方

          revii(リービー)という1on1サポートAIを開発・運営するZENKIGENというベンチャー企業にて、カスタマーサクセスチームのマネージャーをしている坂本珠里と申します。 本日よりマネジメントコミュニティ「"未来"マネジメント会議」0期生の活動が始動しました。 未来マネジメント会議とはなんぞや!はまたどこかで詳しく説明させていただきたいと思いますが、マネジメントを頑張りたい人たちが会社という枠を越えて集まり、マネジメントや人材育成をテーマに語り合い学ぶコミュニティです

        【"未来"マネジメント会議0期Day4】TRUST FACTOR(トラスト・ファクター)