見出し画像

シータヒーリング体験記

※シータヒーリングとはなんぞや?って実はいまだに思っていますwww
各々調べてみて下さい。苦笑

サロンで出会ったnaoさんに今回、モニターという形でシータヒーリングをして頂きました!なのでしっかりセッションレポートしたいと思います!笑

シータヒーリングとは…
施術者の脳をシータ波に覚醒させて、クライアント通して視える事柄を伝えながら、足かせになっている思い込みや思考癖(ブロック)等を癒し前向きなものに置き換えて、足りない部分があればダウンロードして、エネルギー調整やヒーリングなどを行うもの
「癒し」というよりは、潜在意識に働きかけるものなので、能動的に「なりたい自分に生まれ変わるため」のセッション

らしいです。笑
naoさんが直接的に私に何かをするというよりは、naoさんを通して創造主に働きかけ、創造主がヒーリングしたり書き換えしたりする様を「見届ける役」だそうです
その中で創造主が伝えてくることを代弁して伝えたり、あくまで色々やってくれるのは『創造主』だそう。レイキともまた違う感じですね~

めっちゃスピリチュアルぅ~笑(茶化しているわけではないw)

「メッセージを受け取る受け取らないは樹莉さんが決めていいので、良いと思ったものだけ持って帰って下さいね」とのこと🤗✨

セッションの間、naoさんはずーっと目を閉じたまま視えたり聞こえたりすることを怒涛のスピードで話していって、私も目を閉じてただひたすらにそれをボーっと聞いてる、みたいな感じでした。笑

受けてる間は、カードリーディングしている時と同じ感覚で頭がボーっとしていて第七チャクラぱっかーん!って感じです(語彙力


〇ボディスキャン

「あーなんか、頭の上に凄い渦が巻いてますね…ブラックホールみたいなエネルギーが、すごい渦巻いてるって感じ。。」
ほぉ(ФωФ)
前に、違う方にも「樹莉さん、すごい『宇宙』なんですよね~。宇宙が広がってます…」って言われたけど、やっぱそんな感じなのかな?笑

「結構頭を使ってる感じですね『思考』が凄い。頭良いんでしょうね。考える力とか分析したり、頭を使ってて脳が忙しそう。笑
物を見る・見極める力がすごい優れているって感じ。それでいて、真ん中に一本、細いけどとてもしっかりした線みたいなのがすっと通ってる感じ。すっきりとして凛とした線がズドーン!と入っているようなエネルギーです。わりと漢前な性格。笑」

また言われた!思考!笑
思考に偏ってるって、結構いろんな人に言われるしカードにも指摘される(^^;
「思考を手放してね~」ってめっちゃ言われるんですよ。。苦笑

「やり遂げる力とか実行力もあって、やると決めたらやる!って感じ」
おぉー。。確かに、結構やりたい!と思ったら行動してしまう派だね笑

宇宙ルーツ的にはめっちゃリラっぽいって。笑
水・草木・山・花とか、そういうものと共振共鳴したりご縁が深いようです
自然、オーガニック、アロマとかそういうのは合うみたい。

だから花を飾れとか、外に出て日光に当たれってめっちゃメッセージ来るのかね~笑


〇ガイドについて

「男性の神様がついてますね。後ろにとてつもなく大きな神様がついてます…」

相当引かないと全体像が見えないぐらいのめちゃくちゃでかい大きな山男!って感じの人がメインの守護らしい。笑
以前「風神様がついてる」って言われたことがあるんだけど
まさに、緑の体で鬼のような顔をしてて、風神さんかどうかはわからないけど容姿としてはそんな感じ!ってw
この人の護りが相当強いらしくて、楡さんには「むしろ護りが強すぎるw」って言われたんだよね。笑
めちゃくちゃ守ってくれてるらしいです。笑

多分、関西弁で近所のおっちゃんみたいに話しかけてくれる人は、この人w
『ゲンジさん』って呼ぶことにしました笑

私が「ひょっとしてこれガイドからのメッセージかも?」って思ってるやつは「かも?」じゃなくて、そうなんだって。笑
それを信じてあげることによって、それが真実になって答え合わせが出来るようになっていくって。
『このままやっていけ!どんどんやれぇ~w』ってめっちゃ応援されてるらしい笑

「後ろの鬼みたいな方が『うんうん大丈夫だ。まかしとけ!』みたいな感じで言ってますね笑
こんな小さくまとまってるような人じゃないよ~って言うてますw」
って🤣👍


〇今のエネルギー状態

「結構赤とか黄色とか、内側が赤で外側が黄色で、発光している感じ。一番外側が淡い紫ですね綺麗な色です。
結構情熱的で自分がこうしたいあぁしたいというのがわりとハッキリしている感じですね」

見た目可愛らしいけど、芯が凄くしっかりしているって。笑

「今はもう結構『整ってる』っていう印象です。自分のケアとかもしっかり出来ていて、自分が心地良い状態がよくわかっているので、全体的にバランスが良いです!安定してますね」

自分が好きなもの・嫌いなものがよくわかっていて、それをきちんと選べるようになったから、プロテクトも出来ていて、かなり整っているらしいです!良かった!塩風呂効いてるかな?笑

でももうちょっと、周りのエネルギーフィールドを厚くしたほうが良いらしいので、そのあたりをヒーリングして、もう少し守りを固めてもらいました!

なんか革の鎧が、鉄の鎧になった感じだぜ。

〇新たなガイドスピリット!?

「なんか赤い鳳凰みたいなエネルギーが視えますね。これは最近ついたんじゃないかな?
まだちっちゃくてこれから育っていくって感じの鳳凰が視えます」

また増えたの!?(^-^≡^-^)💦笑
私が情熱的なエネルギーを持ってるのでシンクロしてついたのかもって…
赤いエネルギーがとにかくすごいらしい…
私、そんなにパッションに満ち溢れているかい!?🤣


〇インチャとチャクラ状態

「ほんと全体的に整っているので全く問題ないですね。笑
癒さなきゃいけないインチャも見えないです。笑」

第1~第2チャクラあたりがもうちょっと活性化したほうがいいけど、みんな滞りやすい部分だから、わりと綺麗な状態らしいです!良かった!

やっぱり第7チャクラの上が白い雲みたいな感じで渦を巻いてるからめちゃくちゃメッセージ貰ってるらしいですw

〇金運の女神!

「なんか金色の粉みたいなのがすごい視えるんですよね(笑)凄く御加護されてる感じです。
妖精もめっちゃ飛んでるし、樹莉さん自身が妖精っぽい存在だった過去もあるみたいです…
お金すごく恵まれてるらしいですよ!『困ることは無い』って今メッセージで入ってきました…」

これ、実はもう何回も言われたことあるんだよね。。ほかの占いとかでも。笑
これはもう10代の時からずっと言われてて、一生お金に困らない相ですとか。
手相でも占星術でも霊視でも言われるんですよ。笑

確かに困ってないんだけど🤣👍✨✨笑
そこは全然護られてるから心配しなくていいって。笑

めっちゃ綺麗なドレス着た女神様みたいなヨーロッパ風の人が『お金ならいくらでもあるわよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧』って言うてるらしいwww

全体的に波動が高くて賑やかなメンバーが周りにいるらしいです。笑

〇前世?の私

「過去で、すごい魔術みたいなものを使っていたのが視えますね。
とても聡明な魔術師で、その人の才能とか能力を今世引き継いでいるみたいです」

直感とかがもともと鋭いのは、その人の影響らしい。
インスピレーションもおりて来やすいし、チャネリングとかメッセージを受け取ったりとか、これからもっともっと冴えて来て、深読み出来るようになるらしい!😳✨

ただその魔術師の人が、最後惰性?堕落?していって、力がある故に誤った使い方をして後味の悪い亡くなり方をしているらしくて、それをその人がとても後悔しているらしい
ブロックはひょっとしたらそこから来ているのか?とにかく残念な死に方だったらしいので、そこを癒してもらいました。(^^;

「自分の力を最後まで信じてね!」ってその人がめちゃくちゃ言うてたらしいです。やっぱりヨーロッパの人らしい🤔

ヨーロッパになんか前世、縁があるなw
※ヨーロッパの貴族のお嬢様だった前世があるw

今後も「お試し」みたいな感じで、不安になるような事とか力を試されるような事がたびたび起こっていくけど
正しい道を進んでいるので、最後まで力を信じ切ってそのまま進んでいってね~ってすごく言われてたようです

〇オラクルカードについて

「メッセージを受け取ってそれを伝えたりっていうのがこれからもっと出来るようになっていきます」

オラクルを使った、私独自の何かを作っていくらしいです。『メソッド化しろ』って。
ほんで、まだまだ確固たる自信みたいなのが無くて「私オラクルカード引けます!」ってもっと堂々と言えるようになりたい、とボヤいたら「(ガイドは)もう言っちゃえば?って言ってます笑」って🤣w

周りの方は十分実力は認めているしわかってるから、もう後は最後の一押しって感じですって

「『使命があるからオラクルに出会ってるんだよ』って言ってますね」
そうじゃなければここまでやってないって。笑
確かに!?笑

自分にはその力があって、伝えていくお役目があるからやっているっていう風に、意識を書き換えてもらいました☆彡

そういう気持ちでやっていくと、またどんどん能力が開いていくらしいです😳✨
自分の力を最後まで信じることで『ゾーンに入る』とか!
「自分が想像している以上の力を発揮していけるようになるよって言ってますね」


〇ブロックをヒーリング

私自身に、自分にまさかそんな力があるなんて…っていうブロックが根強くあると言ったら
「魂は無いって言ってますよ(笑)」って😂💦
魂は、もうわかってるらしいですwなにをやるべきなのかもわかってるし視えたり聞こえたりするの、もう知ってるでしょ?ってw
だから、その顕在意識の思い込みを、引き抜いてヒーリングして貰いました。笑

もともと直感とかめちゃくちゃ働くタイプだったらしい…
それが普通だと思ってたんだけど、違うのね~って感じ笑

なんか入った瞬間に、この店嫌な感じだな…って思って入るのやめたりとか、話したことも無いのに、あーこの人なんか合わないなってわかったりとか。。もともとそういう力あったでしょ?って言われれば、確かに!って感じ。笑


〇今後の私

「これからやろうとしている事は、どんどん大きくなっていくと思います。樹莉さんはこれからどんどん拡大していく感じで視えるんですよね。
新しいサロンでもだいぶ活躍していて、光ってる感じで見えます。『リーダー気質』リーダーってすごく出てくるんですよ。みんなを引っ張っていく感じですね。
この1年が勝負って言ったら重いけど、この1年でだいぶ変わると思うんですよ。『ステージが変わる』っていう感じですね。新たなフェーズに入ると思います」

これからかなりエネルギー変わってくるらしい!😳✨
もう結構変わった体感あるんだけど、まだこれかららしいよ!笑

将来的にオラクル講座とかセミナーみたいなことをしてるのが視えるって!
yurieさんの秒速霊視で視てもらったのとおんなじやー!笑

実はこの「セミナー講師」というワード、去年の夏にぴっぽーちゃんにも同じことを言われてました。笑
人前に立って、1対多数みたいな感じで講義をしていると。先生役?的な🤔
人に教えて育てる、っていう役割に回ってるらしくて、その時はまったく想像つかんかったんよねw

初心者に向けてオラクルの使い方であったりとか読み取り方とかを教えて『スピリチュアル能力が無くても引けるオラクル講座』みたいなのをやってるって。笑

「頭が元々物凄く良いので発言が的確というか、人にわかりやすく伝えたりするのが得意。
だから初心者の人をこれから導いていく、引っ張っていくリーダーになると思います
面倒見も良いので、人に教えるのがすごい上手ですね」


そうちょっと前に、ガイドから受け取ったメッセージがあってね
『色んな経験をしてきたからこそ、それが糧になる』と。
『私もそうだったから、あなたにもきっと出来るよっていうスタンスで基本やっていけば良い』

っていう感じで言われたんだよね~

多分、そういうことなんだと思うw
「一般人代表みたいな感じで、あなたにも出来るオラクル講座みたいな感じでやってる笑」って🤭w

ちょっと前に『オラクルとはなんぞや?』っていう記事を書いて、それが思いのほか好評だったんだけど、これはもう書かされたな。笑
私が書いたというよりは、書かされたわwww🤣


SNS発信ももっとしていった方が良いと、促されているらしい。笑
『ココナラとかもどう?』ってガイドがおススメしてるってw

あと「自分の能力を過小評価しすぎ!」って。笑
これも違う人に同じこと言われた(^^;
「まだまだこんなもんじゃない」ってガイドは言うてるらしいです。笑

〇セッションの金額

「ワンコインは『安過ぎる!』って言ってますよ!」

えぇ!?だってカードに相談して決めたのに!?って言ったら、どんどんエネルギー上がってるから、もう一回聞いてみてって笑

再度、値段会議しました。アンサーカードで(笑

お悩み相談1件 2222円
今必要なメッセージ 1500円
三か月で生まれ変わるためのメッセージ(サブスク)一か月1500円※チャームおまけ付き
中高生限定お悩み相談1件 500円

こんな感じで決まりました。2021年4月現在。笑


〇感想とまとめ

とにかく色んな存在に護られているらしい!笑
これから飛躍していくから「楽しみですね~これからの樹莉さん☆彡」って先月から立て続けに数人に言われました。笑

期待がすげぇ~🤣w
まだ全然気持ちが追い付いてないけど、少しずつ積み上げていくしかないよねー。笑
気づいたらこんな山の上まで登って来たなぁ!って感じ
「来年、『去年こんな風になると全く思ってなかったわー』っていう感じの自分になってると思いますよ笑」って

私の魂自体は、もうすでに完結しているというか、かなり仕上がってるらしいです。笑
自分でも確かに「地球ベテラン組」だと思うんよwww
安定しているらしい😌

私の人生「今からが本番」なんだって🤣www

前振りながくなーーーい!?笑
今年35なんだけどー!笑

でも魔術師でも魔女でも大体、BBAだよね(ヤメレ

能力を信じさえすれば、ヒーリングでもチャネリングでも幅広く出来るらしいです
『そのことをあなたはもう知ってるでしょ?』ってめっちゃメッセージ来る。笑

自分の事を信じるとは、自分に許可を出して、その道を進む!と決める事だとガイドが言うてたらしいので、そのように意識を設定してもらいました☆彡

『もう安心してどんどんやってね~』って。


シータヒーリングを受けてから、ちっちゃな自信が少しずつ湧いてきました。
その後も、カード引くと「メッセージどんぴしゃだったー!🥺💕」って言ってもらえることが増えて
やっぱり間違ってないんだなぁって思うことが出来たので、受けて良かった!

とにかくゲンジさんをはじめとする色んなメンバーに護られているらしいので、これから自分なりに頑張っていこうと思います!笑

naoさんの公式LINEが出来たそうなので、みんなチェックしてみてねー!

naoさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?