見出し画像

『モッくまくん』の大切な発表

皆さんこんにちは!占星術家・セラピストの木星です。

個人的な報告になりますが、なんと『モッくまくんの星のレッスン』の愛好会が誕生しました~!!!

facebookの非公開ページで、お友達同士ひっそりとされているので、こちらにリンク等は貼りませんが…。嬉しいなー( *´艸`)

会では始終、星の話で盛り上がり、忙しくてへこたれそうな時に、こっそり覗いてニヤニヤしています。

最近は、
「『モッくまくんの星のレッスン』を持ち寄り、友達同士勉強しています」
とか、
「この本を使って占星術の講座を開きます。学びたい人いますか?」
とか、
facebookでチラホラお見かけし、テンション上がっております。皆さま、本当にありがとう!!

ww

こう言う反応が嬉しすぎて、6月から本書のご感想ページを作ってみましたw
↓↓↓
http://moccuma.net/1-3/message/

みんなの猛烈な感動が伝わってくるよね…。そしてそして、

お陰様で重版が決定いたしました!!嬉しいーーーーー!!!!


自費出版で重版なんて、夢のようです。いや、もちろんね。目標は立てていたのですよ?まずは日本で2万人の方に届けるって。

何故2万人なのかはこちら↓↓
http://moccuma.net/2019/03/23/2-4/
(この記事、久しぶりに最後まで読んだら泣いちゃったよ(;O;))

でも「現実的に考えて、自費出版で重版はまず無いと思った方が良い」と、出版関係者の方たちから言われていたので、本当に嬉しいです。まだまだ利益(プラスのお金)は出ていませんが、引き続き励んでいきますね。

一方で、昨日の蝕の星読みでも触れた通り、最近わたくしも絶賛、体調不良中でして。いやー…。実はウッカリ難病の方なんかに無償でヒーリングなんかやっちゃったりして。

力不足もあり、へとへとになっておりました。(愚かですねー自分を犠牲にしてまで仕事をしても、誰もハッピーにならないと言うのにw いつも人に言ってることをウッカリやってしまてたぜー)

これはいかん!!!


と思い立ち、取り急ぎヒーリングメニューから「無償」「支払いはいつでもOKよ♡」の奉仕度の高いものを、一旦休止にさせていただきましたm(__)m。

そしてそして、7月1日からはモッくまくんのオンライン占星術講座、第二期生の募集も満を持して始まりますよー( *´艸`)

星を「読む」だけでなく「どう使う?」を学べる講座。
お問い合わせいただいていた方々、もうすぐ募集スタートなので、しばしお待ちくだされ。

とは言えね。わたくし、本気で新しい占星術の物語を書いていかないと…。未だに時間の捻出ができず、日々の仕事に追われておりますが、いいかげんそちらに舵を切らないといけませんね。。

目標は9月までにオンライン講座の動画をすべて作成。ギリシャ神話分析も、なんとか水瓶座まで書き溜めて、執筆に入りたいと感じています。

時は金なり!!!今じゃなきゃ載せることの出来ない想いがあり、ほとばしる感受性があると思うので、9月あたりから数カ月、引きこもりたいと思います!!(今から宣言しておく(; ・`д・´))

皆さんはどうですか?
何か、表現したいものが、生まれていませんか?

どんな小さなものでも、今生まれるクリエイティブの火種は、宇宙のオーダーとシンクロすることも多いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

木星さんのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト。『モッくまくんの星のレッスン』

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

#占星術オンライン講座 #モッくまくんの星のレッスン

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。