見出し画像

木星を使えば、人生は広がる。


さて、昨日のサービスの値段設定の記事から、一つ気づいたことがありまして。

それは、わたし、結構木星つかえてるなーと言うこと。

木星:循環・増大・受容

木星を使えてる人って、けっこう「成り行き」で人脈やお金が巡り始めるんだけど。最近、この「流れに任せてたら、いい縁が転がり込む」と言うことが結構続いているんですよね。そして、無理なく自分も、その縁にのっかって、自分のサービスをさらりと提供する。

この持ちつ持たれつ感が、だんだん大きくなっていって、循環が生まれていく。木星が示す、徳とか、善なる心とか、そんなゆったりとした成長にも繋がっていくのです。

実は「木星」なんて名前を付けておきながら、10天体中、木星遣いが一番苦手だったのよね。最も苦手だった天体の力を、発揮してることに気付いたとき、嬉しいよね~。

木星とか土星とか、開き始めるとすごーく人生が豊かになっていくので、占星術を活用したい方は、ぜひ大切にして欲しいと思います。

とは言え、木星、土星など、遠くの天体は「使おうと意図しない」ことも大切なんだけどねw これ、また書いていきますね。

明日はですね。line@が始まったら、集まった皆に楽しんでもらおうー( *´艸`)と以前書き溜めておいた『カリスマにありがちな「自分を生きる」固執w 土星を使おう。』の記事を、シェアしたいと思います。

うっかり、忘れてたわw
こちらの記事でも、木星、土星について書いてるので楽しみにしててー!

星を使うことは、自分を大好きになること。あなたの星、使ってる(*´▽`*)?ではまたねー。


◆「モッくまくんの宇宙レッスン」Line@
~わたしと宇宙のハピーマリッジ~

占星術家でありクラニオセイクラルセラピストのCOKIUと共に、星の使い方や∞アストロジー®の進捗、新月満月の星読みをお届けしまーす!
登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ お楽しみに~!

◆【2019年2月19日】「モッくまくんの宇宙レッスン」on-line準備中
~わたしと宇宙のハピーマリッジ~

「星の使い方」を日常レベルでマスターできる、初めてのオンラインサロン。【月1抽選・公開個人鑑定】、【占星術質問コーナーライブ配信】、【今日から一年わたしどうなる?太陽カレンダーもっと詳しく!】などなど。盛りだくさんの内容で、ただ今準備中!

◆『モッくまくんの星のレッスン』試しに読む・聴く。

「目が見えない、それでも星の使い方を知りたい」そんなニーズに応えるために生まれた本書の朗読サイト。音声で聴くことで、より理解が深まり、物語があなたのハートに届きます。
「読む」ボタンからは、本書の全内容を、ご覧いただけます。

読む▼  http://moccuma.net/trial/
聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/

#みずがめ座時代 #2019年星占い #西洋占星術基礎 #西洋占星術オンライン講座 #占星術line#モッくまくんの星のレッスン  

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。