見出し画像

あなたは土星タイプ?木星タイプ?

こんにちは!占星術家の木星です。

つい先日Twitterつぶやいたこちらのツイート。


(今は、新しい物語を執筆中で、Twitterはお休み中)

Facebookでも同内容の記事をアップしたところ、ちょっぴり反響があったので、動画で解説してみよう♪と思い立ちました。

大抵ね。

誰でも木星タイプか土星タイプに分かれるのだけど…。

❶その力をどうやって活かしたら良いのか。

❷活かしきった末に、さらに発展したい場合は?

を、楽しくお伝えしています( *´艸`)。


ちなみにわたしは完全に土星タイプ。無いものねだりで木星タイプに憧れてきましたが、最近この良さに気づいてきた(笑)。

まずは自分のタイプをしっかりと見極めて、その天体の持ち味を活かしきることがポイントですよ!

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。


木星さんと、木星人モッくまのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?ではまたね(*‘ω‘ *)

#土星の使い方 #木星の使い方  

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。