見出し画像

クロ木星現るw 牡羊座満月の贈り物

「人をバカにする、おとしめる人が許せないんです。
とくにsnsとか公共の場所で。自分がされた訳じゃないのに、ジャッジしちゃうんですよね」
と、友人のカウンセラー築木 悟さんに相談したら。

「そんなに強く許せないとしたら。

①自分もしたいのに禁じている
②その禁じてが無いと「誰かをおとしめてしまう自分」が野放しになる

のどちらか。あるいは両方。とご指摘があり。そこからさらに粘り、

「誰かをおとしめること、そのものより誰かをおとしめなきゃ、自分の存在を保てないくらい自己肯定感が低いのが嫌」を探り当て…。

「ではつまり、あなたがそれほどに自己肯定感が低いと言うことですね」

「イエス( ;∀;)」となり。

「そもそも、自己肯定感が低いとうとましい理由。それは何ですか?」

胸に手を当て自分に問うと、

「自己肯定感が低いと、存在してはならないから」

と言う答え。
あっちゃーーー。。

その信念が、なぜ、いつ生まれたかを、感情の揺れ感(口にしたり、思い出したりすと泣きそうになる)を頼りに過去世を特定。(何度も繰り返されてるので、最初に生まれた原点の過去世ね)

宇宙のハッピーエンドオーダーでリリース。ここまでは良かった。

尊厳を奪われ、生を軽んじられた(と感じた)過去世の自分を抱きしめ「もう、全て終わったんだよ…」と愛おしく抱擁したら。 次に「あーやっと重石が取れたー!これで自由になれるわ」と出てきたもう一人のわたし。

笑笑w

ほんとにね。「多重人格?」と思う方もいるかもだけど、そうではなく。親や友との今世の課題を抜けた先に、必ずあらわれる過去世積み残した課題。しばらくはその向き合いが続くのですが…。(←今ココ)

また現れた過去世のちょいクロならぬ真っ黒木星。もう、このヒトの考えてることが黒すぎて、とても公示できない( ;∀;)。。と、思ったけど。

どんな自分も許す = 隠す必要もない


の方程式に乗っ取って、この場を借りて、公表しておきましょうっ!!!

クロ「わたし、邪魔者はすべて抹殺するわ。
邪魔してくる人ホントーに嫌いなの。良い子ぶりっ子してるあなたに任せてたら、しんどいばっかり。あんたバカじゃないんでしょ? もっと知恵使いなさいよ」

…( ;∀;)
…( ;∀;)
…( ;∀;) 

禁じてを強いるわけだなあ。。でもまあ、とにかくこれも自分だから。どんなに冷徹に悪ぶってても

攻撃的な人の感情の奥には、世界へのスネ感がある

を信じて、少し見守ってみようと思います。(まあ、これすらも外して「別にこのままでいい」と思うことだけどねw 良心と言う名のジャッジがうっかり働いてしまうぜw)

最近、悪い過去世のわたしと出会う率が上がってきたなあ。。統合とは、真っ白自分一色になることじゃなく、黒も白も受け入れて、「そこに在っていい」と心から認めてあげること。

近ごろそれを実感しています…。

◆【9/22~11・11@名古屋・東京・zoom】占星術鑑定とグループレッスン
「星を使う」と言う観点で読む、木星の占星術鑑定。『モッくまくんの星のレッスン』の読者に贈る、著者からのギフトです。
http://moccuma.net/2018/09/10/event/

◆【10/6@東京】わかりやすい!血肉になる!「五感から知るアスペクト講座」
アスペクトに関する膨大な情報を「覚える」のではなく、その背後の仕組みを「理解し、応用する」方法をお伝えします。身体を動かし天体の声を感じ、体感覚から理解することで、机上の学問を超えた「即使える」星の知恵を獲得しましょう。
http://moccuma.net/2018/08/06/2-2/

◆【10/6@東京】「働く者たちの占星術」~あなたの盲点を強みに変えよう!
今、トランスサタニアンが伝えるキーワードは「好きなものを仕事にしなきゃ、生き残れない!えっ?いつの間に?」です。(笑) この流れを活し、ワクワクから仕事をするために、あなたの揺らぐことのない本質と、強みと弱みを知り、明日の一手に活かしましょう。
http://moccuma.net/2018/08/06/1-2/

【10/20】@名古屋 新占星術 ∞アストロジー講座◆10月20日土曜日 午前10:00~12:00
◆場 所:地下鉄鶴舞線 原駅徒歩10分
◆参加費:15.000円
◆申し込み:http://wp.me/P8wUY6-Bb
◆参加資格:西洋占星術について基礎知識があるとより分かりやすいですが、興味ある方はどなたでも。
◆水瓶座時代に誕生した∞アストロジー®
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒトの97%の潜在意識から、予測を超えた天才性と、新たな「愛のかたち」を掘り起こす、この上なく美しいコスモシステムです。2012年12月よりターニングポイントを迎えた地球。これまで、二元論をベースに機能した、あらゆる学問・経済・教育・治療・コミュニケーションが、少しずつリニューアルを始めています。一元論・愛をベースにした、新たな世界とはいったいどんなものなのか。そのフレッシュな宇宙の躍動を、西洋占星術という太古の英知をベースに、知ってみませんか?

#東京占星術講座 #アスペクト講座 #東京ビジネス講座

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。