見出し画像

水墨画で女性器を描いてみたら?

こんにちは!占星術家の木星です(*´▽`*)

最近、スピリチュアリストのお友達と、zoom対談にハマっているわたし。マウイに住むオーラソーマティーチャーLyra misaと、もトークに花を咲かせております。

こんな感じ↓↓

そしたらね? 

最近また二人でおしゃべりしていて、ひょいと出てきたミサの言葉。


「もくちゃん、女性たちの性器を、お花で描いてみたら?」

聴いた途端、ぞわぞわっ!
一瞬で描きたい!
と思ったよね。で、早速、花屋さんへ。

花の中でも、デンファレが好きで。
ランの一種。でも胡蝶蘭みたいに、全てお行儀よく前向いてないの。自由でのびのびとして、墨で描くとほんと素敵。

画像2

この花を久々にずっと描きたくて、「ランって女性器に似てるよな〜」とか、ぼんやり考えてた矢先だったから、もう「これだーーっ!」と思ったよね。

画像2


で、さらに妄想は膨らむばかり。

∞∞ あなたの祝福の陰神 ∞∞
と、題して、
まずはその方の想いを聴く。
彼らの月の声に耳を澄ませるの。

その人の秘めた想いや、ほとばしる源の喜びを聞き取って、
占星術でも月にまつわる天体や感受点(ポイント)を読む。

【西洋占星術】の月
〜肉体の声〜

【∞アストロジー®︎】の月
〜たましいの純粋性〜

【西洋占星術】のリリス
〜陰部の声と、自由への扉〜

【西洋占星術】ドラゴンヘッドテイル
〜あなたが星を全て使い切ったら〜

【西洋占星術】冥王星
〜魂の浄化スポット〜

冥王星は、個人的に「魂にとっての月」みたいなイメージがあって、定義するにはまだ何か足りないのだけど、感覚を大切に入れてみた!

最近、ますます月の大切さを感じていて、全ての人のパワー、インスピレーション、愛の源なんだよね。

一番、エネルギッシュと感じる天体です。

そこだけに一度、フォーカスしまくってリーディングするのも楽しいなって。

久々にレポート形式でまとめてみくなってるwww

お花で描いたあなたの陰神と、
月ラインの天体たちのリーディング。

想像しただけで鼻血出そう〜(*≧∀≦*)きゃー。ありがとう❤︎みさ。


物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト。『モッくまくんの星のレッスン』

木星さんのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡

セラピストでもある木星の、遠隔ヒーリングです。天体を素材として扱ったダイナミックな変容メソッド。必要な方に届きますように。

星を使うことは自分を大好きになること♥ あなたの星、使ってる(*´▽`*)

ではまたね。

#Yoni #Yoniアート #リリス #リリス占星術鑑定


魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。