見出し画像

【魚座満月】レディの嘆き

2020年9月2日午後2時22分【魚座の満月】
今回のテーマは、女性的な痛みのあふれ出し。

画像1

「本当は子どもが欲しかった」と言う昔の欲求がふとしたきっかけでまた湧いてきたり、「女であるから家のことをするのは当り前」といった社会的な通年に、突然無性に腹が立ったり。

「これ…すでに自分で向き合って終わったテーマなのに…」と感じるような、女性特有の悩みや痛みが、表面化しやすい時期です。

これね。
シンプルだけど、「自分でその感情を抱きしめてあげる」「当時の感情を抱えていた、過去の自分をいつくしんであげる」これがまずはとっても大事。

あなたを慰めてあげられる人は、実は本当の意味では、あなたしかいません。
まずはここから。

火星以外、すべての天体が、女性サイン(水・土)にあるので、温泉やオイルマッサージなど、肉体のケアもとても効果的です。

今日一日は、スローペースでゆったり過ごしてみても良いかも。



最凶と言われた星配置、専門書のどこにも書かれていないグランドクロス。あらゆる凶を最高のギフトに変える「星を使い方」のオンライン講座。

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。


木星さんと、木星人モッくまのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡


#2020魚座満月  魚座満月 #オンライン占星術講座



魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。