見出し画像

誰かをキライでもいい。乙女座新月の贈り物

今回のおとめ座新月、きつかったですねー!!!
今年6月14日の双子座新月以来、通常の星読みでは説明しにくい色んなことが起きていました。けれどそのお陰で、新・占星術∞アストロジー®についての新たな情報がまた一つ、降りてきましたヨ。

・・・

新・占星術のホロスコープには、人の潜在意識の深くに繋がる、ブラックホールが点在している。

・・・

ここ。
①過去世 ②ご先祖 ③集合無意識のお掃除していないと、④の宇宙くんに繋がれません。わたし達、地球(時にその他の星)でなん10回と転生してますから。

傷ついて、誰かを恨んで死んでいったり。モーレツにぷんぷんしながら死んでいったり。自己否定の海におぼれまくりで死んでいったり。まあ誰しもあるわけです。
色々あったからねえ、人類w 

で、今回。双子座新月以来、天体たちがこのブラックホールにポジショニング。もうね、じゃぶじゃぶに過去世の闇と繋がる人が続出しました。

かくいうわたしも…。
今までだったらさほど気にならなかった誰かさんに、無性にいら立ったり。仲間と口論になったり。気づくと「あれ…?久しぶりに重いゾ?」と背中に気配(笑)。「これ、魔級クラスや~ん!まだこんな悪魔ちゃんがつくってことは、手放してない感情があるのね~…トホホ」となりました。

とは言え、不要なエネルギーが背中につくとかなり辛く。「内観はする。とにかく抜こう」とそれ専門のセラピストの友人にお願いしたんですね。

「なんか、魔クラスの悪い子ちゃんが来てるんで、抜いちゃってください」と、セッション始まりました。そして、じっくり不要なエネルギーの言い分に耳を澄ますと…。なんとですね。その子がですね…。


わたしだった。



爆w


過去世で最上級にスネスネで死んでいった、わたしだったんですね。でも体感的には完全に魔級。「勘弁だわ~。抜いちゃって、抜いちゃって」と友人にお願いするわたし。はたと手を止める友人。

「でも、もくちゃん。いつも自分は一元化に進んでる、二元論の時代は終わりって言ってるのに…。

自分を切り離しちゃったら、

それ分離だよ?」


ハッ…( ;∀;)

ほんまやんー!!!!!と我に返りまして。と言うわけで、現在、魔クラスの過去世の自分と共存共栄中(笑)。「そんなにスネてたんだね~」「宇宙くんに怒ってるんだね~」と語りかけ。

もちろんいつになく、「あの人になんかモヤモヤするわ~」が出てきてまして。いつもならモヤった時点で、「どの天体が、彼に使われているのかな?」「わたしの中の、何がザワザワしているんだろう?」と自分の学びに替えてきたわたくしですが。

「〇〇のことが、あーでこーでキライッ!!」
「ていうか、あーでもこーでもどーでもいいっ!!キライッ!!」

と、そのままの感情を味わうことに致しました。魔級クラスのわたしもご満悦の様子で、「ねー♥オレたち、あいつキライだもんね💛」と暴れず騒がずゴロゴロ言っております。

・・・

まずはどんな自分も受け入れる。

・・・

これをとことん実践することで、「別に誰かをキライでもいんだよな~。潔癖であろうとしすぎてたな、わたし」と、改めて気づかされました。しばらくこいつを受け入れて、言い分に耳を傾けたいなと感じています。

さてさて、「天体を使う」とは、あらゆる自分の姿を知り、受け入れることから始まります。その術を知りつくした木星が改めて個人鑑定&グループレッスンを再開します。


ポチッと詳細【9/22〜11/11占星術鑑定&グループレッスン】

ぜひ、あなたの中の無意識のブロックを発見し、どの天体を使うことで開くのか、たっぷり学びに来てくださいな。

また、東京では中級者向けにアスペクト講座も開催しますよ!
アスペクトとは「内面の揺れ」。これを知り、受け止め、使いこなすことが出来た人は、グッと「星使い」の腕が上がるので本当にオススメです。

自分の天体を使い切ったとき、初めて新・占星術∞アストロジー®を扱えるようになるので、皆さんまずはここから。奮ってご参加してくださいねー!


【みずがめ座時代に生まれた、新占星術 ∞アストロジー講座】
◆時:10月20日土曜日 10:00~12:00 
◆場 所:名古屋 地下鉄鶴舞線 原駅徒歩10分 
◆参加費:15.000円 
◆申し込み:http://wp.me/P8wUY6-Bb 
◆参加資格:西洋占星術について基礎知識があるとより分かりやすいですが、興味ある方はどなたでも。

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。