見出し画像

セオリーを超えて行け!新・占星術1分動画制作・舞台ウラ♪

先日、∞アストロジー®1分動画の制作チームでミーティングしてきました!


着物の着付けをしてくださる、おおやまともみさん、
ギタリストの、マネージャーの松崎由紀子さん、
歌手の、
カメラマンのを新たに加えて。

千明さんはあいにく兵庫県在住のためご参加できなかったのですが、もうね、とてもとても楽しかった!



それぞれの自己紹介で浮かび上がってきたのは、「常識を超える」「規格を超える」「型にはまらない」。中でもともみさんの仰ったことが、印象的で。

「着物って帯や羽織の組み合わせにも、色々ルールがあるでしょ。間違っちゃいけないと思って、着物屋さんで相談していたら。お店に来てた客さんが、『そういうことブツブツ言う人は、もうこの世におらへんし、気にせんでええよ』と仰ったの」

(左からギタリストのなりさん、着付け担当のともみさん。何だか妙にマッチ!)


ルールをごちゃごちゃ言う人は、もう今の時代にはいないwww


そうかー!と皆、唸ったよね(笑) ヘアやメイクを請け負ってくれるミーナも、カメラマンのまゆちゃんも、「今までの型にはまらない自分」を感じていて。

(ミーナ。美へのこだわりを感じるたたずまい…)


そして何より、∞アストロジー®こそが、既存の占星術の型を超えていくもの。もうね。集まったエネルギーが全て型破りだった(笑)。


わたし達のチームのエネルギーを、一言で表そう!と提案し。「セオリーを超えていけ!」とか「きらめき!」とか「常識どっしゃんこ!」とか、いろいろ出てきたんだけど…。最後にもう「言語って型も越えちゃって、本能のまま生きる!!」となり、チームの合言葉は


「にゃーーーーっっ!!!!」


いや~盛り上がりました~(*´▽`*)。撮影会場となるWALLさんで、下見もかねて、さらに詰めた打合せも。

(探偵かっ (笑))

(こちらの撮影はすべてやましたまゆこちゃん♥ 素敵でしょ?)

いよいよ12月6日は動画撮影の日
続いて12月7日には、『モッくまくんの宇宙レッスン』line@ ~わたしと宇宙のハッピーマリッジ~がスタートします!


ワクワクが止まりません♪ 皆さま、お楽しみにーーー( *´艸`)。


「モッくまくんの宇宙レッスン」line@
~わたしと宇宙のハッピーマリッジ~

スタートまで、あと2日!


◆【2018年12月7日スタート!】「モッくまくんの宇宙レッスン」line@
~わたしと宇宙のハッピーマリッジ~

占星術家でありクラニオセイクラルセラピストの香川夏未さんと共に、星の使い方や∞アストロジー®の進捗、新月満月の星読みをお届けしまーす!
登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ お楽しみに~!


◆【2019年2月】「モッくまくんの宇宙レッスン」on-line準備中
~わたしと宇宙のハピーマリッジ~

「星の使い方」を日常レベルでマスターできる、初めてのオンラインサロン。【月1抽選・公開個人鑑定】、【占星術質問コーナーライブ配信】、【今日から一年わたしどうなる?太陽カレンダーもっと詳しく!】などなど。盛りだくさんの内容で、ただ今準備中!

◆『モッくまくんの星のレッスン』試しに読む・聴く。

「目が見えない、それでも星の使い方を知りたい」そんなニーズに応えるために生まれた本書の朗読サイト。音声で聴くことで、より理解が深まり、物語があなたのハートに届きます。
「読む」ボタンからは、本書の全内容を、ご覧いただけます。

読む▼  http://moccuma.net/trial/
聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/

#2019年星占い #2019年12星座占い #西洋占星術基礎 #西洋占星術オンライン講座 #水瓶座時代 #モッくまくんの星のレッスン

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。