見出し画像

家系のカルマを浄化する

こんにちは!占星術家でセラピストの木星です。

最近、すっかり「人を癒す」仕事への関心が薄まり、物語創作や新しい占星術の研究に、まい進しているわたくし。一カ月ほど前に

「家系に脈々と受け継がれるカルマを一斉浄化する【鎮魂のホロスコープセッション】を、6月いっぱいでやめます!とブログで宣言しました。

「line@でもそろそろ皆さんにお伝えしなきゃな~」と思っていたのですが、セッション内容をよく知る方からマッタが入りまして。「いやいやいやいや…。もったいないので、わたしにそれ引き継がせてください!」とオファーがあったんですね。

「ほんとー? じゃあ、やってみる?」

と現在、伝授の真っ最中。【鎮魂のホロスコープセッション】は、過去、ご先祖様がやらかしたイタイ出来事に恨みをいだく未成仏の霊さんを、一斉浄化する手法。(「末代まで祟ってやるぜ~」的なアレですねw)

これね。セラピストサイドがかなり自分の魂をお掃除していることが大切。わたしの心にチビッとでも怒りや悲しみがあると、その感情を経路にして、「なにしてくれてんねん!オレの、アタシの恨みの邪魔するなや!」と霊さんたちが、ポカポカしにやってきます。

なので、伝授できる人って限られる認識だったんだけど。今みんな覚醒真っ最中で、出来る人増えてきてるね~♥ 研究者としてはホント、ありがたいです。

と、言うわけで、無事わたしは6月いっぱいで手放し完了するため、今までほとんどご紹介してこなかったヒーリングセッションを、記事にすることにしました。

「最後にもくちゃんのセッション受けてみるわ!」

と言う方いらしたら、ぜひに(*´▽`*)

ほとんどブログで書いていないけど、実は一度、月ヒーリングを受けた方のリピート率は、70%を超えています。

劇的な変化をされた方に3名ほど、術前・術後のご報告をシェアさせてほしいと頼んだんですが…。なんと全員「ごめんなさい」だった(;O;)。。

と言うのも、ご家庭内のとてもデリケートな部分が変化しているため、匿名とはいえ、公の場でオープンにすることに抵抗を感じるとのこと。

なので、メールのスクショは掲載できないのですが、結果報告としては…

・10年以上苦しんできた難病が改善の方向に向かった。

・引きこもりだったお子さんが、学校に一人で、楽しそうに(←ここ大事ね)行けるようになった。

・生理の度、病院に搬送されるくらいだったのが、痛みは適切な範囲になった。

・いつも高圧てきだった旦那さんが、ハートをオープンにしてくれるようになり、関係がとてもよくなった。

・「生きることを終わりにしたい」とずっと感じていたのに、人生に喜びを感じる時間が圧倒的に長くなった。

・アレルギー、生理痛、貧血、虚弱体質が、それぞれ7~9割減になった。

・仕事や恋愛など半年以上、継続できたことがなかった。なんとかしたくて複数のセラピーを受け、ヒーリングジプシーの状態だったのが、月から火星までのセッションを受けて、やっとやりがいのある仕事につき、2年ほど継続している。心も格段に安定した。

など、寄せられています。

自分自身も精一杯頑張っているのに。心にも向き合っているのに。なぜかどうしても突破できない壁を感じている。そんな方は、もしかしたら家系につく不要なエネルギーが原因かもしれません。

【鎮魂のホロスコープセッション】、正直ヒジョーに体力が必要で、日々、瞑想とかも必要で、なんかもう、お坊さんみたいに暮らさなきゃいけないので、一旦手放したらたぶんもうやらないと思うw。

気になる方は、ラストのこの機会に、お申込みしてみてね。(わたしではないセラピストが、引き継ぐけどね)

また折を見て、ヒーリングのことは記事にする予定。

最後にたくさんの方たちの、魂の覚醒のお手伝いができたら、セラピスト木星はとてもとてもハッピーです(#^.^#)

ではまたね!

物語を読むだけで星が読めちゃうテキスト
『モッくまくんの星のレッスン』。
ただ今重版記念につき、
12星座ボディマップを
付録でお付けしています。
無くなり次第、終了いたします。

木星さんと、木星人モッくまのline@今なら【あなたの内なる星はヤサぐれ?イケてる?】が分かっちゃう♡

#家系のカルマの解消 #家系因縁 #家系の浄化



魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。