見出し画像

5/11のリアルイベント元気に無事終了しました!

あまりに楽しくて、
どうかここで報告させて♡

天体を意図で動かすための、地球のコアチャクラに並べた鉱物
会場の「植物と人 棘」さんで出してくれたハーブウォーター。まろやかで優しい。。

午前の天体クリスタルヒーリングでは
お庭を歩きながら、
師となり友となってくれる植物や
小石や虫の亡骸などを拾ってきて
その声たちを
絵にする。言葉にする。

そこから、参加者さんのテーマを
共有し、
肉体とホロスコープに
呼んでいる鉱物たちを並べ、
肉体とオーラの調整をする。

クリスタルヒーリングって、
自分のバランスが整うばかりじゃなく
環境も変化していくんだけれど。

すでに参加者さんからは、
「天体クリスタルヒーリングの後から
旦那さんの笑顔が増えました。
彼の変化に一番びっくりしています」

なんて声が届いたりしています。

午後のお話会もめちゃくちゃ楽しかった!
「どうして引き寄せが起こらないのか
やっとわかりました!
ゆるしの2ステップをやっていきます」

とか、
「自分を愛する誓いをめちゃめちゃ
やってしまっていました。
これからはしません!
勉強になりましたー!」

なんて言っていただいたりして、
やりがい感じまくった会だった。

記念撮影で一人別行動のわたし笑。モノクロの服は場の調整役のため、選んだもの

月のものが来てしまったので
報告が遅れたけれど。
次回は7月13日に、また同じ
お庭の素敵なビーガンカフェ棘さんにて
開催します。@日進市

大好きな「植物と人 棘」さんのビーガンランチ。写真にはないけどこれにハーブティとお菓子も♡

【午前】天体クリスタルヒーリングWS
7/13を最後に、
もう少し値上げするつもりなので
気になる方はメルマガにご登録すると、
先だってイベント案内が届くよ。

惑星アロマのお話会では
前回話せなかった

天体を使ったマクロな
クリスタルヒーリングの仕組み

お祈りの素晴らしさと注意点
源から届いた4つの言葉
「除霊は剣で行い、浄霊は愛で行う」
ってどういうことか、など
お伝えしていきたいな。

源から届いた4つの言葉
組み合わせて
月アロマ浄のゲルを身体にぬると
本当にパワフルなのだ♡)

あと、思いのほか
一人でしゃべってる時より
質問に答えているときのわたしの声が
ずしっとグランディングして
素敵だったので、
もっと質疑応答形式にしていこう。笑

参考までに、
前回のイベントページ載せておきます!
(次回のみ、参加費はこれと同額)

ああ、楽しみ♡
神様、元気な肉体を授けてくださってありがとう♥

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。