見出し画像

ブログをボイス発信に切り替えます♪

最近私はブログをボイス発信に切り変えようかと考えています。

日常のブログのスピードを、上げて下さいって言うオファーを、めちゃくちゃ感じるんですよね。(あ、宇宙からねw)

なんでだろうって考えてみました。

みんな、だんだん思考ではなく直感、感情、五感でものを判断し始めてる。そのスピードは、思考でものを判断してた時よりうんと速いんですよ。

ブログを書きためたり、パソコンで起こしたりしてると追いつかない。

占星術の情報って結構量が多くなりやすいし、書こうと思うと20分くらいは有するのです。

そうすると、腰を落ち着けてPC開きたくなる。

でもそれを毎回やってると、改めて夜時間作ったりして、タイムラグが出来る。ときには睡魔に負けて翌日に持ち越したりね。情報が古くなる。

私も、翌日になるとなんとなく乗り気がしなくなっている。受け取るほうもグッドタイミングじゃない気がするんですよね。

なので…今後はボイス発信を主に進めていこうと思います。全てYouTubeにアップロードし、自サイトにあげていく予定。
http://moccuma.net/

とは言え、書くことにも情熱があるので、TRINITYウェブにて、「モッくまくんのはれんちギリシャ神話分析」はかなーり熱を込めて進めていこうと思います。

noteでは新月満月のブログをアップしていきますが、ボイス発信やTRINITYウェブは別サイトになります。興味お持ちの方は、LINE@に登録していただくと、全てご覧いただくことができるので、ぜひに(*´꒳`*)

星を使う事は自分を大好きになること。あなたの星、使ってる? ではまたね。

◆モッくまくんの宇宙レッスンline@はこちら! 

◆【3月4月】木星さんの占星術個人鑑定♥パートナーシップ編

あなたのビジネスパートナー、ライフパートナーとの発展力をことこまかにお読みいたします。あなたと彼との意外な豊かさのキーワードが分かるでしょう♪

◆モッくま星のアドバンスクラス●オンラインサロン~準備中~

◆超簡単♪誰にでも分かる魔法の占星術テキスト

試しに読む▼  http://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/

#TRINITYウェブ #モッくまくんの星のレッスン

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。