見出し画像

これからのおひめさま

世の中はむかえのあったおひめさまとむかえのこないおひめさまだけでできているわけではない世界、に突入


私が知っているだけでも

迎えになんかこんでいい、こっちから行ってやる、という威勢のいいおひめさまと

おひめさまを待っているおひめさまと

ジェーン・スーを心の師と仰いで40過ぎてエンディング・ノートを早くも書き始めるおひめさまと

そもそも王子だったおひめさまと

毎朝冷水浴びながら3回般若心経唱えるもはやお坊さんなおひめさまがいる


完全予約制の店で買い物をする昼下がりに、そんなことを思う


( Inspired by 小夜『マチネチカ』)


楽しいことをしていきます。ご一緒できたら、ほんとにうれしいです!