40スキルがきた

早送りでお送りしました


武術40 メナス 400 自:無属性攻撃化(5T)+敵列:粗雑攻撃

SEKAI IS OWARI
世界は無に包まれた
いきなりこれ・・・こんな????
すべてを怪力乱神で包めるので終わりです おしまいです
ここは七海じゃねーぞ

魔術40 メルト 400 敵全:火領撃&装備によるAT・DF減
めーるとー
雑に直系で取れるし低下レインフォースのフタできるだけでも強いですね減少もつよいですね研究されても仕事できそうですね。マジか。

命術40 レスレクシオン 2 400 味傷:HPが1になる+HP増+自:レスレクシオンの残り発動回数が0になる
直系でとらせてお前ら今後の展開は分かってるなみたいなやつ。
いま攻撃と回復わりと拮抗しがちなので意外と優先度は高くはないけど、とりあえずさくっと取っておける位置。ゆぐゆぐよりEPあるけどSP的に置きやすいですね。うーん。

時空40 ピリオド 400 敵:風撃&連続減 ※対象の総行動数が多いほど強化
威嚇王じゃん。
ピリオドvsリビルド勃発

自然40 アースクエイク 2 400 敵全:地撃 ※攻撃対象の地耐性による影響を受けない
耐性が高くても地震は防げない、みんな知ってるね。
シンプルなのが強すぎる。こんなんグラグラでしょ。

幻術40 インドラ 1 400 敵列:光撃&麻痺&名前に「攻」を含む付加効果1つを落雷に変化
※落雷 【戦闘離脱前】自:光撃&DX・AG減(1T)&敵味全:光撃
見せてあげようラピュタの雷を。でもこっちにも被害くるんですけど大丈夫ですか?
あと攻がつく付加は攻撃しかないと思うんだけど名指しでよくない?

呪術40 ヴァニッシュ 2 400 敵:闇領撃&消散以外の付加効果1つを消散に変化
※消散 【戦闘離脱前】敵味全:盲目+自:名前に「命」を含む付加効果1つを消散に変化+消散消滅
全ての付加が変換対象。たぶん武器枠の1枠目から。
付加順序的に奪命が出る前に消散が出て奪命が消える挙動ね。
とばっちりで消される命脈さんかわいそう

制約40 ワロップ 400 敵:4連粗雑攻撃
テラワロップwwwwwwwwwwww
野人。

具現40 サモン:パラディン 5 800 自:パラディン召喚
たぶん防御祝福的な何か。変に凝るより全反全護全祝とかでいいよ。

使役40 結束 【常時】エイドを1体ではなく2体まで戦闘に参加させることができる。



終わり
です。
常時!?????!?!?????
おわりです。終わりだ・・・12体相手・・・
結束バンドで止めんぞ。

変化40 アルティメットフォーム 2 400 自:全ての付加効果のLV増



です!!!!!!
エンチャントアーマーが来て、ウェポンがきたけど効果付随があるしエンチャントアクセサリは来ないでしょ~ とか言ってたらオーバードライブが来てしまった。ここタワムレじゃないんですけど…
フォームなので変幻自在が乗ります。(?????) 

響鳴40 ディエスイレ 600 敵全3:SP攻撃&ターン効果を短縮
スペシャルタイムの終わりだーーーーーーーーーー
流石SP破壊の申し子、響鳴。SPだけでなくすべてを破壊していく。

百薬40 スレーン 2 360 味傷:HP増+HP100%なら祝福・守護
あっおとなしい。終わった感じしない おとなしい!
オーバー回復も無駄打ちにならない良スキルだと思います。

領域40 領域残滓 4 【戦闘開始時】敵全:全属性耐性減+領域効果発生後に「最も高い領域値」「次に高い領域値」の一部が残るようになる
だめです
こんなもん鞠餅白兎に持たせるな!!!しまえしまえ!!!!!!!!!!!!

解析40 コンキスタ 2 400 敵:攻撃&3D6がX以上なら、名前に「撃」を含む付加効果を1つ奪取 ※X=6+奪取対象の付加効果のLVが高いほど増加
イバラだって征服したい。強撃を筆頭に殴り付加を奪うためのスキル。
これの存在でメイン武器に攻撃、変な本は自由枠、みたいな持ち方が主流になります。
数字はー 昨今のレベル的に「Lv/10」くらいじゃないかな。9~11くらいならまあ。

武術40魔術40 ドラゴンヘッド 500 自:龍咆LV増
※龍咆 【クリティカル後】敵:火痛撃
名前がカッコイイ!!100点。
武術魔術はもともと痛撃の系統なのでセルフコンボ上等。暗器持とうね。

武術40命術40 ユートゥルナ 500 味傷5:精確水撃&HP増&AT・HL奪取
なんかチャクラグラントが元気玉みたいになって帰ってきたんですけど…
「オラに力を分けてくれ!」って言いながら何がなんでも殴り回復するマン

武術40時空40 超軼絶塵 5 【クリティカル後】自:DX・AG増
みんなだいすき「超なんとか」。
なんかタワムレこんなのいた気がする。クリティカルするほど素早くクリティカルしやすくなって世界が超なんとかになります。大崩壊とかでも超なんとかできます。

武術40自然40 披荊斬棘 5 【スキル使用後】敵:地痛撃+自:HP減
デメリット付きの強撃枠が弱いわけがないしイバラなので弱いわけがない。

武術40幻術40 クラウソラス 700 自:AT増+敵列3:光領撃
AT上げながら殴れる無法スキル。列領撃なのもポイント高いねなんだこいつ

武術40呪術40 朽木座 4 【戦闘開始時】自:腐食特性・「クリティカル後」のパッシブスキル・付加効果の発動率増
名指し特性。
武術呪術はクランブルーファンタジーの系譜です。ついでに肉を走らせてもよいかと思います(→行尸走肉)。
なんかちょっと上でクリティカル後にクリティカルしやすくなるやつがあったと思いますが世界の終わりにまた一歩近づきました。暗器持とうね。

武術40制約40 ダインスレイフ 700 敵:攻撃&自:HP増 ※現在HP割合が高い対象ほどダメージ増
すごいドレイン

武術40具現40 クリエイト:ブラッド 520 味列:MHP増
>クリエイト:フラッド 400 敵10:水領撃
プレリュードでよくない感なんですが連続減しないのがポイントかな。

武術40使役40 狂乱怒濤 5 【スキル使用後】自従全:MHP・AT増+自:狂乱怒濤消滅
戦闘開始時でよくない? 何がなんでもエイドと召喚に乗せたい人向け。

武術40変化40 メガトンパンチ 5 400 敵:攻撃 ※攻撃後、自身の「戦闘開始時」「戦闘離脱前」「常時」以外の全てのパッシブスキル・付加効果が確率で発動
ポップスターわれちゃった・・・・・・
全ての パッシブスキル・ 付加効果が 確率で 発動
全ての・・・
全ての!?

メガトンパンチ自体は二刀流スキルですが、
メガトンパンチ効果で二刀流が出て発動したメガトンパンチから二刀流が出て発動したメガトンパンチから二刀流が出て発動したメガトンパン

いや二刀流スキルかよ

武術40響鳴40 歌舞優楽 5 【スキル使用後】自:直前に使用したスキルが響鳴を習得条件に含むなら、連続増
おわりです・・・・・・・・
フォームだからゆるされたのに
響鳴が
世界を
破壊していく

バニチュンすら響鳴派生です このスキルやっぱり最後まで使える性能だったよ

加速とどっこいでEP5という重さが・・・いやEP5でも入れるわ つよ

武術40百薬40 適者生存 5 【スキル使用後】敵味変:精確攻撃&敵味強:HP増
スキル使用後は混雑しすぎって35の時にあれだけ言ったでしょ!!!
適者生存自体が発動タイミング競争で生存できないのであった・・・

武術40領域40 百歩穿楊 5 【被攻撃回避後】自:DX増
なんかタワムレガキにこんなのいた気がする(2回目)
外した時にDX上がるのは噛み合っている。

武術40解析40 カペルスウェイト 2 400 敵6:攻撃 ※属性耐性の合計値が高い対象ほどダメージ増
属性耐性の合計値が高い対象って無で撫でればどのみち死んでませんか?

魔術40命術40 カグツチ 500 敵3:火撃+味傷3:HP増
終の秘剣!!
なんか赤くなったドレイン。

魔術40時空40 アグネヤストラ 2 600 敵25:火撃or風撃
なんでorにした。
4人6周分くらい攻撃回数稼げるのでそっち用途なのかも。

魔術40自然40 コメット 2 500 敵3:地撃&環境変調による影響増
メテオの後に出てくるコメットさん
氷河期が訪れそう

魔術40幻術40 流金鑠石 2 【戦闘開始時】自:火特性は光属性攻撃も強化するようになり、光特性は火属性攻撃も強化するようになる
火光複合壮大な伏線だったな~~~~!
問題はスキル名ぱっと見で火と光を連想しづらく・・・
>十個の太陽が同時に昇って金属や石を全て溶かしたという古代中国の伝説から。
やべぇの

魔術40呪術40 サバト 600 自:AT・DX増+敵味全:腐食
魔女が酒飲んでたら周りみんな腐ってみたいなやつ

魔術40制約40 アグニトラップ 2 500 敵:罠《火天》LV増
※罠《火天》 【被クリティカル後】自:炎上状態かつ麻痺状態なら、精確火領撃+罠《火天》消滅
トラップにもついに神が降臨してしまった。
炎上状態かつ麻痺状態・・・・・・・・バニチュンだ!!!!!

魔術40具現40 サモン:プロメテウス 5 1000 自:プロメテウス召喚+強制炎上
どうだろ。殴りの強い系かな。

魔術40使役40 クリムゾンブレイズ 5 200 敵:7連鎖火領撃
雑にEP5。
インセンディーズとかフレアランブルもあまり見ないままこんなことに

魔術40変化40 ウァレフォル 400 敵:攻撃&AT・DF奪取+味全:AT・DF奪取
ウァレフォルの名前を呼びながらAT奪っていった二刀流スキル。

魔術40響鳴40 ソーサリーノート 500 自:DX・火特性増+味全:強制炎上
ノート燃やすな
あとちゃっかりコンボで連続増するな

魔術40百薬40 彩華爛発 5 【HP回復後】敵4:火撃&炎上
コトシタあたりだといつの間にかこんな感じの入ってそう。

魔術40領域40 ボルカノ 600 敵全3:火領撃
これ振ってるだけでも火に包まれませんか

魔術40解析40 アロガンシア 500 敵:火痛撃&強化ターン効果が3つ以上なら、火痛撃&強化ターン効果を短縮
スペシャルタイム許さないマン!!

命術40時空40 雲煙飛動 5 【HP回復後】対:連続増+自:連続増
高速治癒してたら敵が止まった。

命術40自然40 オアシス 1 500 味全:水撃+味全:地撃+味全:HP増&強化ターン効果を延長
スペシャルタイム許すマン!!!!!!
絶対味方殴りたいマンじゃないですかやだーーーーーー
なんでオアシスなのに殴った?

命術40幻術40 レライエ 700 敵傷7:光撃&猛毒+味傷7:HP増
何か減とかしてたツリーがとつぜん毒に手を出したのはともかく弱敵なのはよいのでは。

命術40呪術40 マルバス 600 敵6:水痛撃&AT減(1T)+味傷6:HP増
なんかドレイン多いな。スペタイ切れなさそう。単体ボス殴る向けか。

命術40制約40 ポートラップ 400 敵:水領撃&罠《甘露》LV増
※罠《甘露》 【戦闘離脱前】他全:HP増+自:HP25%以上なら精確水撃+自:罠《甘露》消滅
ポート ラップをトラップにするんじゃない。

命術40具現40 サモン:ミヅハノメ 5 1000 自:ミヅハノメ召喚
弥都波能売神、水波能売命。
なんだろういろいろ出てきたすごいドレインをつかいそう。

命術40使役40 ニルヴァーナ 500 自従全:蘇生LV増+自:ニルヴァーナの残り発動回数が0になる
> 枯樹生華 7 【戦闘開始時】自従全:蘇生LV増
召喚も蘇生したいマン。コイ食べて効果付随しようね。

命術40変化40 グロトネリーア 2 500 敵貫:水領撃&何か奪取
グロトネリーア見覚えある!ノーライフキングでなんか奪取するスキルだった!! → 何 か 奪 取

命術40響鳴40 芙蓉覆水 5 【攻撃命中後】対:魅了状態なら、魅了減&味傷:HP増
あっこいつ何やりたいのかと思ったら味方殴って魅了回復する用だ!!

命術40百薬40 ウェルフェア 1 500 味全3:HP増+祝福
おなじみすぎておひさしぶりな大回復。弱いはずはないがもはやオーバー回復気味か。

命術40領域40 ジハード 2 600 敵:水撃&HATE増+味全5:HP増&何か増(1T)
何かが100%増えてほしいな。

命術40解析40 明鏡止水 5 【戦闘開始時】味全:領域値[水]が高いほど攻撃回避率増
殴り回復が殴られたくなかったら避けてねって言ってる

時空40自然40 アガレス 500 味傷4:HP・連続増
おわりです(空間掌握でも終わりです)

時空40幻術40 迅雷風烈 5 【戦闘開始時】自:風撃LV・光撃LV増
ストームブリンガー「やあ」

時空40呪術40 ルージャグ 600 敵貫4:闇痛撃&祝福
ルーアッハの上だったのでふふっとなった

時空40制約40 クライシス 2 500 敵5:風痛撃&連続奪取&自:HP増
ハイドロラッシュで連続奪取!

時空40具現40 クリエイト:リーウェイ 500 味全:連続増+敵全:連続減
おわりですね、わかります。

時空40使役40 グングニル 3 250 敵従10:精確風撃
従10でジュージューって言いたかっただけじゃない・・・?
冥加反射を切れるのはちゃんと役割を分かっている。(でもこのあと絶対さんが・・・)

時空40変化40 エンビディア 2 500 敵:風領撃&MSP奪取&名前に「奪」を含む付加効果を1つ奪取
もう奪命を奪取って言ってあげていいじゃん!!
ムンプレ以来長らく待ち望まれていたMSP操作。

時空40響鳴40 驚魂動魄 5 【クリティカル後】対:朦朧・混乱・魅了
超音波が魅了つくようになったんだけどクリティカル出せないので超音波魅域でいいです。

時空40百薬40 エリクシール 500 味列:活命LV増
※活命 【攻撃命中後】自:HP0以下なら、HP増+活命消滅
もし大爆発することになったならこの汁を飲め・・・

時空40領域40 カタクリズム 600 他全:風領撃
今更こんなん振るボスもいるかなあ

時空40解析40 グシオン 500 自:AT・DF・DX・AG・HL・LK増 ※対応する強化ターン効果のターン数が多いほどそのステータスの増加量増
セイズ!!!

自然40幻術40 ベヒル 500 自:地特性・光特性増
ダイアモンドとかいってたツリーが・・・ベヒっている

自然40呪術40 柳暗花明 4 【攻撃命中後】対:地撃&祝福 or 闇撃&祝福
たぶん「対:地撃&祝福 or 地撃&祝福」で運用されると思います。

自然40制約40 大山鳴動 4 【戦闘離脱前】敵傷:精確地撃+自:地撃化(2T)
大山さんもそう言ってます。

自然40具現40 サモン:ベヒモス 5 1000 自:ベヒモス召喚
ベヒってそうな召喚きた!!!

自然40使役40 パドルフット 3 200 敵:精確地撃&AG・LK減(3T)
雑に50%とか削ってくれると嬉しい。自然使役とか取ってないのでうれしくはない。

自然40変化40 異域之鬼 3 【戦闘開始時】自:「被攻撃命中後」「被クリティカル後」「攻撃回避後」のパッシブスキル・付加効果の3つ目以降の発動率増
金剛不壊で底上げしてもまだ使う人少なかったんだろうな。

自然40響鳴40 アポカリプス 800 敵列:地撃&肉体変調による影響増+敵貫:地撃&精神変調による影響増
変調自体を強化するやべーやつ。やば。

自然40百薬40 ユグドラシル 800 味全:HPが0以下なら、HPが1になる&HP増+自:ユグドラシルの残り発動回数が0になる
今すぐカード化するんだ!!

自然40領域40 アースシンパシー 300 味全:MHP・地耐性増
でも地震には耐えられないんですよ。

自然40解析40 ペレサ 440 敵:怠惰LV増
怠惰 【自分行動前】自:AT・DX減(1T)
自滅と霊力でそもそも出ない上、出ても効果がなかったって出るやつ。
ボス向けひゃっこーせんそーかな。

幻術40呪術40 グウェンウィヴァー 2 500 敵:光撃&強化ターン効果の強化量減
なんかスペタイ許さないけどちょっと許したけどやっぱりゆるさないマン。
あとSP攻撃どうした

幻術40制約40 流星群 5 【攻撃命中後】対全2:光撃+自:連続減
命中後付加を生やすやつ。でもそもそも出ないんすよ。

幻術40具現40 サモン:タケミカヅチ 5 1000 自:タケミカヅチ召喚
ミカヅチ!!!!

幻術40使役40 リカレンス 10 300 この戦闘中に自身が使用した『スキル名に「カード」が含まれるアクティブスキル』全てがSP消費なく1回ずつ発動(使用したのが早い順に発動)
死灰復燃・・・変わり果てた姿になって・・・

幻術40変化40 活発婉麗 2 【戦闘開始時】自:自身のみを対象とするアクティブスキルに限り、強化ターン効果の強化量増
メイズ先輩!
でもこれで悪さしそうなのプレシアンスブラッドアイズとかだと思う

幻術40響鳴40 夢想曲 5 【HP回復後】敵全:SP光撃&魅了・祝福
ラビリンス絢爛夢想曲で結構世界が破壊されそうな気がする。

幻術40百薬40 アスクレピオス 500 自:HL・光特性増
特性がいっぱい伸びるとアタッカーに使われるやつ。

幻術40領域40 ルフリア 2 600 敵全:光撃&何か奪取 ※祝福深度の高い対象ほど奪取量増
ちょうどオート祝福撒きがあるので活かしてねという感じ。

幻術40解析40 フィルヒリーシュ 400 自:使用するアクティブスキルにおいて、対象が「敵:」の効果がたまに「敵貫:」になる(対象指定は無視される)




レーザーになる。
貫通レーザーの申し子である幻術解析がついに全てをレーザーにしだした
いや・・・二刀流どころじゃないんでこれ・・・
敵: ってどんだけあると思ってるんだ コンテイジョンもヘカトンケイルも変調スキルだろうと連鎖だろうとレーザーになるんだぞ
くらえメガトンレーザー!!

呪術40制約40 デストラップ 300 敵貫:罠《死魔》LV増
罠《死魔》 【スキル使用後】自:強化ターン効果が3つ以上なら、精確闇撃&強化ターン効果を短縮+罠《死魔》消滅
スキル使用後が大混雑で入れなかった、スペタイ許さない会員の死魔さん。

呪術40具現40 サモン:ブードゥードール 5 1000 自:ブードゥードール召喚
なにしてくれたらうれしいだろう。耐性削る系とか・・・

呪術40使役40 コディシア 2 300 敵全:闇撃&全属性特性・耐性奪取
全属性耐性を奪取することによって無にのみこまれてしぬ。

呪術40変化40 アンダーテイカー 1 420 敵全:闇領撃&名前に「命」を含む付加効果のLV減
また命脈さんがとばっちり受けててかわいそう。

呪術40響鳴40 スクライカー 500 敵全:SP闇撃&MHP減
スクライカー!?冗談じゃない!そんなもん呼んでましたありがとうございます。

呪術40百薬40 トーテンクロイツ 1 600 敵貫:闇撃&祝福+敵列:闇撃&祝福+味傷4:HP増
十字ボロウライフ。

呪術40領域40 闇黒狐 4 【戦闘開始時】自:領域値[闇]が高いほど攻撃ダメージ増・被攻撃ダメージ減
闇が闇になるやつ。
ところですごい狐面はあるんですか?

呪術40解析40 死神 4 【戦闘開始時】自:名前に「デス」を含む全スキルを強化
なんでや!ハデスポムグラネイト関係ないやろ!

制約40具現40 クリエイト:ギロチントラップ 500 敵:罠《処刑》LV増
罠《処刑》 【被HP回復後】自:束縛状態かつ麻痺状態なら、精確攻撃&付加効果が1つ消滅+罠《処刑》消滅
束縛・・・かつ・・・麻痺・・・?
>時の牢 4 【攻撃回避後】対:束縛・麻痺+連続減
(・ω・)!!

制約40使役40 ヴィーナストラップ 2 200 敵:罠《婉美》LV増
罠《婉美》 【スキル使用後】自:魅了状態かつ混乱状態なら、味全:精確攻撃+自:罠《婉美》消滅
だからスキル使用後は混雑してるんですって
あと自分魅了状態だとそもそもスキル使用後出ないでしょ!逆セルフコンボか!

制約40変化40 手枷足枷 4 【戦闘開始時】敵全:名前に「罠」を含む付加効果の発動後、「自:何か減(2T)」も追加で発動するようになる
手枷足枷さん!!

制約40響鳴40 ハイパージョーク 1 400 敵5:SP痛撃&(凍結or魅了)
加速しながらジョーク連打して敵を凍らせる姿に
攻城戦の鳥の姿を幻視する呪いをかけました。

どうでもいいけどこのツリーの上ってスクリームなんですよ。
ぜんぜん関係ないんですけど。ええ。

制約40百薬40 万死一生 5 【戦闘離脱前】自:HPが0以下なら、HPが1になる&HP増&SP減&万死一生消滅
タスキで耐えた・・・ゆけっゴローニャ!大爆発だ!!!!!!

制約40領域40 シャーマントラップ 2 400 敵貫:罠《魔牢》LV増
罠《魔牢》 【通常攻撃後】自:衰弱状態かつ朦朧状態なら、自:SP攻撃+自:罠《魔牢》消滅
自失でいいかなあ。

制約40解析40 ダンタリオン 500 自:「クリティカル後」「スキル使用後」のパッシブスキル・付加効果の発動率増
ダンタリオンさん元気かな。
散々スキル使用後は混雑してるんです!!って訴えてたら増便してくれた。

具現40使役40 アロケル 2 200 自従傷:全ての付加効果のLV増
アルティメットフォーム・・・効果付随・・・そして・・・アロケル!!

具現40変化40 サモン:フォームイト 5 1000 自4:ムイト召喚(複数可)
フォーム糸。
これ紙一重用スキルじゃないですか?

具現40響鳴40 サモン:スペシャルゲスト 5 1200 自:スペシャルゲスト召喚
スペシャルゲストがスペシャルタイムするかどうかにすべてがかかってる気がする。

具現40百薬40 クリエイト:ハイパーポーション 500 自従:AT・DF・DX・AG・HL・LK増(5T)
セイズ先輩!!!!

具現40領域40 サモン:ケツァルコアトル 5 1000 自:ケツァルコアトル召喚
なんかレインボーっぽい。

具現40解析40 サモン:ワンダーワッフェ 3 1200 自:ワンダーワッフェ召喚
わっふぇるわっふぇる

使役40変化40 勇気百倍 5 【戦闘開始時】自従全:MHP・HATE増
元気りんりん勇気百倍!!(従者にヘイト押し付けて引きこもる)

使役40響鳴40 クレイオ 330 自従全:祝福+強化ターン効果があればその強化量増
強化ターン効果がなかった時用の祝福さんだ!

使役40百薬40 フェアリーマーケット 3 300 味傷3:HP増+装備の付加効果1つのLV増
妖精売ってるんですか・・・?
ライブラリで強撃以外消し飛ばして掌握妖精さんするのがいいとおもう。

使役40領域40 絶対領域 5 【戦闘開始時】自従全:受ける攻撃ダメージが全て0になる(3T)
ん?

ん・・・?

無敵のチラリズムか???

チラリズムは正義

使役40解析40 同心戮力 4 【戦闘離脱前】自:HP0以下なら、SP増&自従全:エイドならHP奪取
なるほど復活しても消滅しないのね。絶対領域同心大爆発では?

変化40響鳴40 カタストロフィ 3 600 敵:攻撃&全ての環境・肉体・精神変調の深度が1以上なら、10連撃
二刀流スキルです。
コンテクラウンにフローズンアイズかな~~まだ足りないな

変化40百薬40 アムブロシア 2 500 味傷3:HP増+石化・暴走減
ちょっとパナくないケア

変化40領域40 ラバーキン 500 敵:攻撃&対象の持つターン効果全てを自身に上書きコピーする
二刀流スキルです。
スペシャルタイム絶対ちょうだいマン!

変化40解析40 百術千慮 12 【戦闘開始時】自:全属性耐性・環境変調耐性・肉体変調耐性・精神変調耐性増
すべての属性耐性をあげる事で無にのまれてしぬ。
いま聖衣っていう便利なものあるんですよ。

響鳴40百薬40 鬼哭啾啾 5 【攻撃命中後】対5:変調のどれか(凍結・石化・暴走以外)
なんで凍結省いた?(A:強いから)

響鳴40領域40 ディーヴァ 320 敵全3:SP攻撃&魅了 ※敵の数が多いほど効果増
音ゲーしないでください
ノーツ多いほど効果増しないでください

系譜的には1周多いエフェメラルドリーム。これ忘れてない?

響鳴40解析40 エラト 2 500 敵:5連鎖SP攻撃&味傷5:HP増
えらいぞ。
後ろのHP増分離してくれ

百薬40領域40 息災延命 5 【戦闘開始時】味全:活命LV増
わざわざEPあるなしを選択させてくれた活命さん。
奪命のついでに消されてかわいそう

百薬40解析40 反魂香 6 【HP回復後】対:蘇生LV増
終わった世界を蘇生する救世主のようなランダム発動運ゲー。

領域40解析40 デウスエクスマキナ 1000 敵全:攻撃 ※ターンが経過しているほどダメージ増
超すごいブラスト。


アクティブスキルここまで!

いかがでしたか?

楽しい40スキルライフをお過ごしください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?