見出し画像

曲を作りました。(2024/10/01)

jupeです。曲を作りました。
数年前に行ったこともない、
知り合いもいない街に
一人で引っ越しをした経験があります。

その時代に気分転換で
よく夜に散歩をしていたことを
思い出して作ってみました。

歌詞が結構気に入っています。
ぜひ聴いてみてください。


普段では言えないことが不意に溢れてきて
痛くはないが、そのままにしておくこともなんか嫌だった

暗闇になりきらないこの街を照らす橙色
更に上にムーン、やけに綺麗だな今夜は
そういうことではない

ありのままじゃ何もかも
離れてしまう気がして
呆れてしまうほど目を覆ったけど
このままじゃ何も掴めないね

藍色の中、歩くnight
立ち止まってみたりもアリ
世界丸ごと照らせはしないけど
この手にもある光

気づけば徐々に夜は深まって
街の音も静まり返っていって
一人取り残されたようだけど
そうじゃないと知ってる

ありのままじゃ何もかも
離れてしまう気がして
呆れてしまうほど目を覆ったけど
このままじゃ何も掴めないね

藍色の中、歩くnight
立ち止まってみたりもアリ
世界丸ごと照らせはしないけど
この手にもある光、今でも