見出し画像

ThinkPad X13(2020年)の型落ちで…

メインPCをディスクトップからノートPCへと試行錯誤しましたが…
先立つものがなく、最近はAI PCなるものが発売されて。

ということで中古ノートPCでとりあえずと落ち着きました。
しかし、このPCはちょっと掘り出し物か?

スペックは、Ryzan5ProとRAMは32G搭載されています。
惜しいことは、SSD256Gというところ。
けれど、外部にデータを流せば拡張できるし…。

秋冬セールが始まる頃には、AI PCも新製品が出揃うだろうし。
価格も少し落ち着くと思いここは我慢。

メインはLenovo PCに変遷し始めてます。
まぁ、ディスクトップもまだ動くし、これはそのうちミニPCに移行かな?
置き場所困るし、ファンが気になるところ。
でも、まだ現役でいてもらうことにしましたよ。

そんなこんなで、今年の夏は過ぎていきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?