見出し画像

皆さん、一人ひとり頑張ってください。

やはり、腰痛が激しく受診決行。
ブロック注射で何とか復活する…。しかし、痛み止めで様子見とのことでした。
流石に腰椎ヘルニアがあるのでそれでの痛みということらしい。もう、無理はできない身体なのですね。
明日は、出勤できそうだが。甘えてもらっては困るということである。
自分たちでやれることはやってもらわないと、身体がいくつあっても足りません。
まぁ、少しは僕が居ないとどうなるか自分たちで経験してもらうとうれしい。
しかし、少し精神的にも参り始めています。ちょっと、「うつ」気味??
身体に変調をきたした後から、精神的な変調がくるみたいです。なんだか、「もう、どうでもいいや。」と投げやりになり始めています。
しばらくは、精神的にも注意が必要かもしれない(泣)
ともあれ、自分自身を大切にしていかないといけませんね。
そして、本日職場復帰。
でも、僕が居ない間は一苦労であったようだ…。また、来週からは派遣業務で職場を一時留守にする。
これが難題を運んできたようで、また一苦労なようだ。しかし、僕はもう、構っていられないので知らない顔。
僕がどれだけバックアップしてきたのか身をもって知るがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?