見出し画像

【ONE PIECE】探せウタ声の広告を探しました!

渋谷でSpotify主催のONE PIECE FILM REDのイベントがやっており、行ってみることに。

「探せ、ウタ声。『ONE PIECE FILM RED』宝探しイベント」という渋谷に散らばった劇中使用曲の歌詞を表示した屋外広告を探し、それを写真に撮るというもので気軽に参加できます。それを渋谷のMAGNETに持っていくと撮った枚数に応じて、限定グッズがもらえるガチャを回すとこができるようです。Twitterを見ていると、Tシャツやストラップ、缶バッジなどをもらっている人が多く、とても羨ましく思いました。

僕は連日整理券の配布の終了が早く残念ながら参加できませんでしたが、SNSにハッシュタグをつけて投稿するとそれらのグッズが当たるキャンペーンをやってくれたので、まだまだあきらめていません!

Spotifyさんお願いします!!!

MAGNET 6Fでは、映画『ONE PIECE FILM RED』の設定画や場面写真の展示コーナーがあり、とても楽しめました。

以下撮影してきた広告です!

世界のつづき

PLONTO前、ここは人の通りが多すぎるので撮影大変すぎる!

ウタカタララバイと世界のつづき

ここで2つ見つけられます!

Tot Musica

夜の渋谷は風情がありますね〜!

逆光

ここ人通りが多かったです…。

新時代

他にも広告がたくさん!

私は最強

カラオケ館前!
ミラーなので自分が写ってないか不安すぎる!

風のゆくえ

オートバックの前にありました!
前に自転車が置いてあった…。

Tot Musica

これだけ黒い広告でした!
壁の色に合わせたのでしょうか。
それとも、Tot Musicaだからでしょうか…。

風のゆくえ

同じ建物の壁ですが、こっちは赤い!

ウタカタララバイ

結構かっこよく撮れたのでは…

新時代

最後はシャンクス!
大分見つけられたと思います!

写真を撮って周るだけではありましたが、中々こんなに渋谷を歩くことはないので、とても楽しかったです。
あと、Spotifyさん本当に限定グッズ欲しいです……!!お願いします!!!

109のウタも見納めか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?